Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2011年06月13日

何も無い

公開日時: 2011年06月14日 04時37分37秒

ミニカボチャの子蔓が全く出ない。親蔓も伸びない。雄花が咲きまくる。そろそろ葉の數も良い感じになつて來たので親蔓を摘芯すべきかもしれない。さうすれば子蔓も出るだらう。ただ、蔓を畑の西側に這はせようと思つてゐるのだが、どうも東へ伸びたがつてゐるやうな感じ。オクラは相變らず生長が遲い。ツルムラサキは3箇所に種を蒔いて、11本・10本・7本の芽が出た。大量に間引く必要があるが、まだ本葉も出てゐないので放置。水捌けが惡いので雨ばかりだと困る。一切水をやつてゐないが、畑が乾いたのを見た事が無い。

讀みかけの本を2册讀んで日付が變る。また何もしないまま1日が終るのか。時間が足りない。まだまだやるべきことは多い。ここ何ヶ月かの間に買つたCDやDVDはリッピングしてNASにブチ込んだ。だがまだYUIのライブDVDは觀れてゐない。

さう言へば、囘轉性眩暈はどうやら完全に治つたらしい。一昨日ぐらゐから全く出てゐない。數年前になつた時は結構長く苦しめられたと思ふのだが、今囘は1週間程度で治つた。何が原因だつたんだらう。

夜中に日課のギター練習。アラクレ(1.5)、GO FURTHER(1.4)、衝動(1.3)、ELECTRIC EYE(1.4)、The Wild Wind(1.5)、愛のバクダン(1.3)、泣いて 泣いて 泣きやんだら(1.5)、憎いあの娘(1.5)、ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.](1.5)、I'm in love?(1.5)、Easy Come, Easy Go!(1.7)、juice(1.4)、世直しGOOD VIBRATION(1.3)。今日は全然ダメだつた。何故か右手が全然動かない。日によつて調子が全然違ふな。今日は左手の薬指の横が痛かつた。よく見ると厚い皮の下に小さい水疱ができてゐる。何だこれ。ムヒでも塗つておかう。

B'zの新アルバムが7月27日に出るらしい。Official Band Scoreの復活を願ふ。無能だから耳コピできないんだよ。どう頑張つても速彈きのギターソロなんか正確に聴き取れん。樂譜さへあれば彈くのは難しくないんだけどな。彈けるのに聴き取れない。まあ今囘も公式の樂譜は出ないんだらうな。CDは樂しみだ。

Info.
公開日時2011年06月14日 04時37分37秒
本文文字数1007文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20110613
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。