Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2011年05月27日

最高負け

公開日時: 2011年05月31日 06時55分25秒

7の日&新台入替。朝から肥溜めへ。まづは緑ドン。1500Gほど回してウンともスンとも言はない。隣は1300Gほどで強チェ七を2回も引いた。3役の中ではあまり当てにならん役だが俺の台よりは良さげ。ARTにも入つてサクサク出してゐた。隣が6だと思つた。しかし何故か隣はやめて帰つた。どこにもやめるべき要素は無かつたはず。隣へ移動。で、1600Gほど回してますますウンともスンとも言はない。俺が打つとどの台でも同じだな。昼でヤメ。クソ負け。無理。便所へ行つてウンコ部屋でメモ帳にデータを記入し、便器の蓋を開けたらそこには巨大なブツが。自動で流れる便所でどうやつて流さずに帰つたんだ。何で俺が他人のウンコを拝まされねばならんのだ。殺すぞクソが。歯を食ひ縛りながら流してみた。流れない。奥に引つ掛かつて流れて行かない。異常にデカくて硬いウンコだな。何で俺がこんな目に遭はねばならんのだ。このままウンコ部屋を出て入れ違ひに次のウンカーが入つたら俺が流さずに帰つたと思はれてしまふではないか。死ねボケ。外に次のウンコマンはゐなかつたので無事に脱出できた。パチのシマを見に行つたら海アグネスの釘が開いてゐたので座つた。さらなる死に繋がつてゐた。金で1200ハマリとか。当らんにもほどがある。結局1800回転ほど回して3連と単発が1回づつ。超絶ウンコ。まだまだ明るい時間に96000円負けで撤退。1000円で23回以上回つてゐたし残り時間も多少あつたのでもう少し粘つても良かつたかもしれないが、これだけ負ければ十分だらう。早く帰りたい。今年最高の負け額を更新。今年ワースト2位の-85000円といふのも今月。今月は酷いな。一応月の収支はプラスで終つたけど。今日が今月最後の勝負だな。次は3日か6日。死ねボケ。あまり俺を怒らせない方が良いぞ。今の俺は2kgを超えるウンコを満載した爆弾だ。俺がその気になつたらどうなるか、言はなくても分かるな?

パチ屋を出てホームセンターへ。やはり自転車の前輪がパンクしてゐるやうだ。極小の穴が開いてゐるやうで、朝空気を満タンに入れておおけばその日1日は余裕で過ごせるが2日で8割ほど抜ける感じ。そのうち穴が広がつて面倒なことになるだらう。その前に修理しておくことにした。で、ホームセンターへ。修理する間、ペットショップのコーナーで犬や魚を眺めて心を和ます。タイヤはやはり極小の穴が1つ開いてゐた。修理代840円も掛かつた。自分でやつた方が圧倒的に安いな。面倒臭いけど。

家に帰つて少し休憩し、激しく飯を食つた。それから適当にネットで遊んでゐるうちにあつと言ふ間に夜。ギターの練習をせねばなるまい。アクアブルー(1.3)、いつかのメリークリスマス(1.5)、黒い青春(1.4)、Hey!Mr.Angryman(1.4)、Easy Come, Easy Go!(1.5)、もう一度キスしたかった(1.5)、FRICTION -LAP 2-(1.3)、愛のバクダン(1.2)、今夜月の見える丘に(1.3)、MY LONELY TOWN(1.5)、野性のENERGY(1.4)、煌めく人(1.3)、勝手にしやがれ(1.4)。弦も張り替へたいんだが、やる気になれん。明日か明後日にしよう。

弟は給料日だつたらしい。金無いくせに早速旅行に行つた。今度は四国だと。讃岐うどんを頼んだ。

水族館の日から日記を更新してゐないな。面倒臭いな。

Info.
公開日時2011年05月31日 06時55分25秒
本文文字数1477文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20110527
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。