Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2011年04月18日

愛やよ

公開日時: 2011年04月18日 18時32分07秒

愛キュンのDVDが20日に出るらしい。早朝に昨日の日記を書いた。本を読んでゐるうちに昼になつた。

元SURFACEの椎名慶治の1stソロライブツアーが7月にある。そのライブチケットの先行予約(抽選)があるので申し込んでみた。7月29日に名古屋CLUB QUATTROで。2008年にsurfaceのInvitation No.6ツアーを見に行つた場所だな。スタンディングだからキツいんだよ。椅子のある場所が良い。どうせ椅子があつてもライブ中は立つてゐるが、曲間に前の席の背凭れに手をついて休憩できる。何も無い空間だと死ぬほどキツい。体力が無いからな。たぶん抽選に漏れることは無いだらうと思ふ。1stアルバムが6月に出るのでネットで注文した。

カボチャとオクラのポリポットは少し温かくなつてゐたが天気が悪くてすぐ冷えた。朝晩は冷え込むので外に置いておくと発芽しないかもしれない。なので室内に置くことにした。窓際に置いた。

夕方にギターの練習をした。寝る間際だと精神的にキツいので早めにやらうと思つたのだ。これが素晴らしく正しい選択だつた。この日記を書いてゐるのは18時半だが、気が狂ひさうなほど眠い。今日の練習曲はこれ。SURFIN' 3000GTR(1.2)、黒い青春(1.3)、煌めく人(1.2)、アラクレ(1.3)、GO FURTHER(1.2)、STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜(1.3)、The Wild Wind(1.3)、アクアブルー(1.2)、BANZAI(1.3)、RING(1.2)、みかんのうた(1.2)、野生のENERGY(1.3)、勝手にしやがれ(1.3)。遅めのテンポ。1.2〜1.3倍速。

飯を食ふことにした。第1週の小松菜(ヨトウムシにやられなかつたやつ)が20cmを超えたのでそろそろ収穫の時期だ。これまで間引き菜を何度か食つたが、そろそろ本格的な収穫だ。2本抜いた。これだけで十分かなと思つたのだが、少なかつた。火を通すと急激に嵩が減る。もやしと一緒に炒めたのだが、もやしが多過ぎてよく分からなかつた。激しく飯を食つて満腹。

部屋に戻つたら急激に眠くなつた。今起きてゐるのが不思議なくらゐだ。こんなに眠い。すげえだろ。お前らごときには到達できない領域だ。ここまで眠くなつた人間は人類史上、数へるほどしかゐないのではないかと思ふ。何でこんなに眠いのか言つてみろ。もうどうでもいい。激しく寝る。今日こそ夢に愛キュンが出るべきなのではないかと思ふ。

Info.
公開日時2011年04月18日 18時32分07秒
本文文字数1110文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20110418
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。