Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2011年03月18日

中部地方は平和やよ

最終更新日: 2011年03月19日 06時05分00秒

ガソリンスタンドに並ぶためのガソリンを買ふためにガソリンスタンドに並びます!!といふバ関東人を世界中の人々が蔑んで見守つてをります。仕事でどうしても必要な奴とか緊急車両だけにしろ。食料買ひ占めとかガソリンの列とか、完全に人間のクズだな。あいつらが死ねば良かつたのに。被災地域でさういふことが起こるなら分かるが、被災地ぢやないところで起こつてるからな。列に割り込んだとかどうとかで揉めたり喧嘩したり、完全に生きる資格が無い。自分さへ良ければそれで良いらしい。被災地で略奪などが起こらないことを野蛮な外人達が驚きつつ称賛してゐたが、被災地の外で醜いことが起こつてゐる。人間つてここまで醜くなれるんだね。

それよりも原発はどうなるんだらう。放射能汚染が怖くてあの辺りで作られる食料はもうこの先何十年もまともに売れないだらうな。だから農業も漁業も復興しないだらう。電力はどうするんだらうか。新たに原発を作るのはもう無理だらう。今までは原発反対は頭の悪さうなサヨクの市民運動家達の自己満足でしかなかつた感じがするが、もう国民の大半はそちら側についてしまつてゐるだらう。以前は社民とか共産が反対してゐても代替エネルギーを開発してから言へ!といふ感じで一般人は冷めた目で見てゐたんだが、今は逆転しつつある。原発無しでは必要な電力を供給できない。しかし新規に作ることは非常に困難。どうするんだらう。安全性を重視して運用してゐればこんなことにはなつてゐなかつた。運用する人間がカスだとかういふことになる。今回は地震・津波といふ天災でかういふことになつたが、天災はキッカケに過ぎず、事故の原因の多くの部分は人災だと言つて良い。事態がある程度終息したらこの人災の部分を徹底的に検証して責任を追及し、東電のカスどもを見せしめとして吊るし上げるべきだ。幹部連中を被曝させて殺しても良いぐらゐだ。

今日は昨日の疲労のせゐで遅くまで寝てゐた。いつも通りだな。今日は20時からバンドの練習がある。関東は電気が止まつたりしてゐるし東北は悲惨な状況だが、中部以西では地震前と何も変らない日常が続いてゐる。計画停電といふのも何か胡散臭いな。中途半端な地域に不当な負担を強ひて都心の連中は無駄に遊んでゐるやうに見える。都心の電気を止めろよ。あと、何でもかんでも不謹慎だとか言つて無意味に色々自粛するやうなことはしない方が良い。復興には莫大な税金が掛かるわけで、そのために無事な地域は活発な経済活動で貢献しなくてはいけない。いつまでも自粛自粛とか言つてゐても仕方が無い。無職の俺が力強くさういふことを言ふのが心地良い。お前らもつと働けよ。話が逸れたが、こちらは平和そのものなので普通にバンドの練習がある。これまでやつた曲で色々試したいことがあつたので、軽くオケを作つてそれに合はせてやらうとしたのだが、どういふわけかDAWがオーディオインターフェースを認識しなくなつたのでできなかつた。しばらく色々頑張つてみたが無理だつたので諦めた。また今度。取り敢へずこれまで通り復習しておいた。

椅子タンが迎へに来てスタジオへ。細かいところを詰めて行く。先週までできてゐたと思つてゐたところが実はできてゐなかつたとか色々あつて大変だ。練習後は家庭菜園検定の問題で遊んだりした。随分遅い時間になつてしまつた。

家に帰つて飯を食ひ、軽く日記を書いて終り。・・・と思つたがまだだつた。日課のギター練習をしてゐない。キツいな。今からやる。今日の曲は何になるかな。SHINE(1.3)、THE HELLION(1.7)、Pleasure'98 〜人生の快楽〜(1.4)、黒い青春(1.4)、ONE FOR THE ROAD(1.7)、FRICTION -LAP 2-(1.3)、Fever(1.4)、勝手にしやがれ(1.3)、儚いダイヤモンド(1.4)、GO FURTHER(1.3)、BANZAI(1.4)、BURN -フメツノフェイス-(1.3)、Brotherhood(1.4)。こんな曲になつた。日記更新後すぐに弾く。ああ面倒臭え。

明日は小松菜の種蒔きをする予定になつてゐるが、9の日なので明後日に延期するかも。どうしようかな。明日が日曜なら9の日は回避でOKだが、土曜だと微妙だな。まあ無理して行かなくても良いかもしれないが。まあ明日のことは明日考へる。とにかく今日はギター練習して終り。

追記。寝たら終了的な時間になつてしまつたので徹夜でパチ屋に行くことにした。で、テレビを見てゐたら明日(今日)から3連休だと言ふ。春分の日か!危ない危ない。普通の土曜ぢやなかつたんだな。9の日は余裕で回避。しかし徹夜はする。朝、小松菜の種を蒔いてから寝る。

Info.
公開日時2011年03月19日 01時17分39秒
最終更新日2011年03月19日 06時05分00秒 (更新回数: 4)
本文文字数2022文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20110318
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。