Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2011年03月11日

地震

公開日時: 2011年03月11日 19時58分05秒

昨日の夜に起きたので寝ずにそのままパチ屋へ。今日は新台入替&金曜。いつもと同じぐらゐの時間に行つたがアホみたい並び過ぎてゐた。徹夜でパチ屋へ行くと体力的に厳しい。今日の後半は死にさうになるんだらうなと思つた。既に開店前の時点で気分が悪い。外を見たら雪がパラついてゐた。ふざけんなボケ。心の底から死んで欲しい。

何とか台確保はできたので緑ドンを打つ。しかし打ち始めてすぐに無理だと思つた。苦痛が激し過ぎる。もう耐へられない。こんなクソ台を打ち続けたら完全に発狂してしまふ。昼前にやめた。弱波ドンが1回来てゐたがどうでもいい。たぶん6ではない気がするし、6だつたとしてもどうでもいい。たかが11万程度の金のために13時間半もこんなクソ台を打たされるかと思ふともう正気ではゐられない。どうでも良過ぎる。

他の機種へ。どんどん体調が悪化して気分が悪くなる。しばらく打つてゐたら急激に眩暈がした。最初は地震かと思つた。しかし地震にしては揺れがをかしい。動く幅が異様に大きく、速度が異様に遅い。ゆらゆらと変に揺れてモワモワする。しかも揺れてゐる時間がやけに長い。周囲の客を見ると誰も気にも留めてゐない。揺れてゐるのは俺だけか。凄く気分が悪い。息苦しいし微妙に視界も狭い。これは何かをかしい。激しい眩暈だらうか。こんなところで倒れるわけにはいかん。こんなところで倒れて救急車の世話になつたら悲惨過ぎる。一度席を立つてパチのシマの釘を見に行つてみたりしながら体を動かして気絶しないやうに頑張つてみた。しかし歩いてゐる途中でまた変な眩暈がした。これはもうダメだなと思つた。ごく僅かに残つたコインを打ち切つて帰ることにした。で、席に戻つて打つたのだが、また眩暈に襲はれた。揺れる幅がどんどん小さくなつて行くので回復してゐるやうな気もするのだが、気分が悪い状態が回復しない。やはり帰る方が良いだらう。といふわけで、残りを打つて帰宅。

家に帰つてPCを起動し、ネットを見たら東北で巨大地震があつたといふニュースが載つてゐた。発生時刻を見たら俺が激しい眩暈を感じたのとほぼ同時刻だつた。眩暈ではなかつたのかもしれない。あんな遠くが震源でもここら辺も揺れるのか疑問だが、震度7らしいので阪神大震災クラスかそれ以上の地震といふことになる。阪神大震災の時はここもかなり揺れたから、今回も揺れたのかもしれない。他のパチンカスは平然と打ち続けてゐたけど。俺は地震に敏感だから揺れを感じたんだらうか。感触が変だつたから眩暈と勘違ひしたが、あれが地震の揺れなら可児も結構激しく揺れたんだと思ふ。テレビをつけてみた。かういふ時はテレビを見ても良い。といふか、かういふ時だけ見れば良い。すげえな。上空から津波があらゆるものを飲み込んで行く様が映されてゐた。よく間に合つたな。激しく揺れた瞬間に出動しないと撮影できんだらうに。あんなに大量のゴミが市街地に流れ込んだら掃除が大変過ぎるな。どうするんだらう。畑が悲惨だな。ビニールハウスとか全滅だつたな。あんな大量の塩水が流れ込んだらもう畑は使ひ物にならん気がする。1000人ぐらゐ死んだんぢやねえのか?余震がイチイチ激しい。頻繁に大きめの地震が起こつてゐる。どうなつてるんだ。どれくらゐの被害が出てゐるか分からんが、取り敢へず菅は自衛隊を出動させておいた方が良いだらうな。下手を打つと村山みたいに何十年も人殺しと罵られ続けることになる。さう言へば先週ぐらゐに関東の海岸にコビレゴンドウだかハナゴンドウだかの小型の鯨の群れが打ち揚げられてゐたよな。あれが地震の予兆だつたのかもしれんな。この日記を書いてゐるのは20時少し前だが、14時半頃に最初の地震が来てまだ余震が続いてゐる。連鎖反応か知らんが福井とか東海地方とかを震源とする細かい地震も起き始めてゐる。これがキッカケになつて東海地震が起こつたりしたら大パニックだな。愛キュンは無事だつたらしいので取り敢へず一安心。愛キュンと俺さへ生きてゐれば他は苦しんで死んでもいい。さう言へばジョジョの作者の荒木飛呂彦は仙台に住んでたんぢやあないのか?無事なのか?スティールボールランが未完で終るなんてのは勘弁して欲しい。スティールボールランだけでなく、次回作も読めなくなるのがキツい。次作がジョジョ8部になるのか全く別のになるのか知らんけども、このスティールボールランが佳境に入つたところで終るのはあまりにもキツい。

クソ眠い。昨日の19時ぐらゐから起きてゐるのでもう丸1日起きてゐることになる。眠過ぎて眠過ぎて気が狂ひさうだ。ギター練習をしないまま寝るわけにはいかんので歯を食ひ縛りながらやつた。今夜月の見える丘に(1.3)、BANZAI(1.4)、泣いて 泣いて 泣きやんだら(1.5)、Fever(1.5)、儚いダイヤモンド(1.4)、ALL-OUT ATTACK(1.4)、juice(1.4)、MY LONELY TOWN(1.5)、OH!GIRL -Mixture style-(1.4)、I'm in love?(1.5)、ギリギリchop(1.3)、Easy Come, Easy Go!(1.5)、アクアブルー(1.3)。疲れた。

激しく眠いので寝る。寝てゐる間に連鎖反応で東海地震が起きて死ぬかもしれんな。お前が死ねばいいのに。ああああっぁああぁぁクソ眠い。明日は朝から小松菜の種蒔きだ。狭い畑を6箇所に分けて1週間おきに蒔いて行く。先週蒔いたところはまだ芽が1つも出てゐない。寒さに強い小松菜ですら死ねるほど寒い。不織布の保温効果もかき消されるほどの寒さ。断じて許すわけにはいかん。どうでもいい。寝る。激しく寝る。お前はウンコ舐めて死ね。

Info.
公開日時2011年03月11日 19時58分05秒
本文文字数2421文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20110311
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。