Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2005年04月18日

死にまくり

公開日時: 不明

朝からパチ屋へ行って羽根物を打つという無謀な計画を立てていた。ライブの翌日にまともに起きれるわけがない。暗くなった頃に目が覚めて起き上がることもできずにそのまましばらくしてまた眠る。そして次に起きた時には時間の感覚がなくなってしかも全身筋肉痛。無理に起きてもすぐに何もできなくなって倒れて寝る。そんなこんなで3日は寝たきりみたいな状態になるに決まっている。それでも一応朝8時に目覚ましをセットして4時半に寝た。起きたのは14時。珍しく早く起きれた。恐ろしい疲労で死にそうだったのは言うまでもない。目覚ましは鳴ったのかどうか分からない。起きれたからにはパチ屋へ行かねばならぬ。無理して起き上がって吐きそうになりながら行ってきた。工業団地の信号が黄色だった。行こうと思えば余裕で行ける状態。普段別の用事で外に出てる時なら笑顔で行ってしまうところだが、これから死ぬほど嫌いなパチ屋へ行くとなれば1分1秒でも長く外の世界に居たいという思いが強く、ついつい黄色でも止まってしまう。パチ屋なんか行きたくない。本気で行きたくない。ネタだと思ってるバカがいるようだが殺されたいのか?心の底からパチンコとパチスロが嫌いだ。それでも打たねばならぬこの地獄。愛タンが天使に見えても仕方あるまい。今日はやたらとパトが多かった。白バイもウロウロしてた。何かあったんだろうか。ウンコS店に着き、羽根物のシマへ直行。何故か客が異様に多かった。稼動が高かったからだと思うが、2箱とか3箱とか持ってる奴が結構いた。空き台が少ないと焦る。空き台=クソ台だと思えるからだ。ダメな台だから空いているのだというのが合理的な思考だと思う。でも実は違う。パチンコ打ってる奴なんかバカばっかりだからクソ台も平気で打つし、それがクソ台だという認識すらなかったりする。負けて初めて気付くんだ。釘を見ればかなりの精度で台のクオリティが分かるのに見ようともしない。パチスロで言えば全ての台に設定が表示されてるようなものだ。設定6が大量に空いてるのにわざわざ設定1の台に座る奴がいたらキチガイかマゾだと思うだろ?パチンコではまさにそのキチガイとマゾが大量にいるのだ。なんでその台打ってるの?って聞きたくなるぐらいだ。だから空き台=クソ台ということにはならない。客がバカ過ぎるから何も信用してはいけない。自分の脳と技術だけが頼りだ。でも適当に座ってるだけだとしてもその中に良台が入ってる可能性もあるし、空き台が少なければ選択肢も減る。稼動が高ければ店が儲かってるということなので翌日以降俺の有利になるかもしれないというのはある。でも今日だけで考えると空き台が少ないのは厳しい。とりあえず釘を見た。結構変わってた。相変わらず激甘な台は無さそうだ。先客のいる台の釘は見なかった。空き台の中で一番良さげな台を打ってみた。悪くない。でも隣で16時の段階で46回も当ててた台が空き台になったので移動してみた。7時間で46回は多いぞ。釘を見たら大したことない。悪くはないけどそんなに激しく出るような台ではない。アホみたいな幸運が続いたんだろうか。とりあえず打ってみた。でもやっぱり見た目通りの感じだった。前に打ったやつは振動センサーをものともせずにドツきまくって不正にV入賞させたのかもしれない。とにかく最初に打った台の方が質は良いので戻った。相変わらず投資段階でハマる。やっと当たったと思ったら当然のごとく2R。安い金で15Rが当たってそのまま食いつくことなんてない。2R分の出玉を呑まれて終了。やる気が失せた。というか金も尽きた。体力的にも無理。気絶しそうだった。無理してパチ屋なんか行くべきではなかった。体力的にキツ過ぎた。まともに動ける状態ではない。筋肉痛はまだ出てないが疲労だけで瀕死だ。帰って寝ることにした。起きたばっかりだけど。で、家に帰って昨日のライブの日記を書いてから寝ることにして書き始めたら椅子タンが来た。まさか登山ですか?なんでそんなに元気なんだ?登山と、そのついでに実家で飯を食うらしい。飯に釣られて山に行ってきましたよ。ごとけんも一緒に。早い時間だったので他の登山客もいた。山頂まで22分かかった。今日は30分はかかると思ってたんだが。椅子タンは13分とか言ってたような気がする。化けモンだな。死にそうになりながら下山し、椅子タンの実家へ行って飯を食わせてもらった。恐ろしい疲労だ。これはヤバイ。ライブの筋肉痛もまだ出てないのに山に登ってしまった。週末まで引きずると思う。ごとけんと椅子タンはその後まだどこか遊びに行きそうな感じだった。無駄に元気だな。俺は本当に瀕死。途中でSSTVのB'z特集を見たりして休憩しながら昨日の日記をゆっくり書いてたらいつの間にか2時過ぎている。もう動けん。明日はおとなしく爆睡して過ごそう。動いたら本当に命にかかわる。

Info.
公開日時不明
本文文字数2013文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20050418
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。