Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2005年04月16日

脳痛

公開日時: 不明

実は昨日から脳痛でヤバイ。今日は朝からパチ屋へ行くと言ってたんだが、起きれなかった。8時に目が覚めはしたんだが二度寝。午後に起きた。スタジオに入る前にギターの練習をしておこうと思ったんだが、あまりにも脳痛が酷いので、しばらく椅子に座って休んでた。体調が悪過ぎてギターの音を聴いたら気分悪くなりそうな感じだったので少し本でも読んで体調が回復するのを待つことにした。終戦のローレライの3冊目の途中から読み始め、結局最後まで読み切ってしまった。自分のサイトの読書記録のページを更新し、時計を見たら18時半。それから猛烈にギターのr演習を開始し、19時半頃に椅子タンと一緒にスタジオへ。明日はライブ本番だ。いつも通り完成度が高いとは言えない状態だが今さらどうにもならん。どうにもならなくなる前にもっと練習しておけと毎回自分に言い聞かせつつ何度繰り返しても改善する気配も見せない。まぁこういう人間なんだろう。脳痛が酷く、スタジオ内で爆音に晒されてさらに悪化した。めちゃめちゃ体調が悪い。なぜライブ本番が近くなるといつも体調が悪いんだろう。狙われてるとしか思えん。ライブに対する緊張とかプレッシャーとかそういうのではない。今回は今日になってもまだ明日がライブという実感が全くない。時間のスピードに感覚が絶望的に追いつかず、俺の脳はまだ真冬だと思ってる。春まではまだまだ時間があると思ってる。でも実際は明日が本番なのだと分かっても、まだその実感もない。まぁ、なるようになるだろう。脳痛だけは明日起きた時に消えてて欲しい。今日は練習後にすぐ帰りたかったが、椅子タンが奢ってくれるというので釣られてうどん屋へ行った。結局金貰い忘れた。うどん屋からの帰りの車で椅子タンが思い出したが、それでも家に帰り着くまでに2人とも忘れ去った。明日貰おう。あぁ脳が痛い。何でこんなに脳が痛いんだろう。風邪でもひいたんだろうか。

Info.
公開日時不明
本文文字数806文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20050416
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。