Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2004年02月02日

またまた無気力。なのに腕立て伏せ。

公開日時: 不明

最近何もやる気にならない。仕事してないからずっと家にいるわけだが、家にいても何もしない。やりたいことは腐るほどあるんだが、やりたいのにやろうと思えない。気分が乗らない。だから何もしない。それなのに何もしないことに猛烈な焦りと苛立ちを感じる。どうすりゃいいんだ。このままじゃイカン!と思って昨日寝る前に今日の計画を例のスレに7つも書き込んだ。こなせないことはないと思った。しかし・・・結果は5つ達成で2つ死亡。何ができなかったのかというと、まず1つ目は3000円以上稼ぐ事。昼過ぎに起きてしばらくしてからパチ屋へ行こうと思ったんだがメールを受信したらパチ屋から来てて明日新台入替で今日は休みなんだと。その店で羽根物を打つ以外の選択肢を考えてなかった。一見の店で運任せの勝負をするわけにはいかん。資金が少ないんだからな。こういう時は行かないのが一番だ。ということで3000円以上稼ぐというのはダメになった。もう1つは知り合いのFTPサーバーに、あるブツをUPするということ。普通にできると思って思いっきり油断してた。まさかこんなところでしくじるとは思ってなかった。ウンコ色のエネルギーに狙われてるのでそのサーバーがダウンしてたのだよ。しかも今になってもまだ復活してない。もうペナルティの腕立ては終了したので例え今から寝る前に確認してサーバーが再起動してても今日はUPしない。結局今日は60回も腕立て伏せをすることになってしまったんだが、前回やった時ほどダメージはない。前はやってる最中から肉が破れて激痛が走ってたが、今日は力が入らなくなっただけだ。きっと明日か明後日に普通の筋肉痛になるんだと思う。夜、何となく鬱になって酒を飲んでやや自暴自棄的な感じにギターを弾いた。それを録音してUPしたりしたんだが自分では聴いてない。聴く価値も無い。八つ当たりみたいなもんだ。意味がわからん。B'zのアラクレとIT'S SHOWTIME!!を弾いたと思うんだが違う曲かもしれん。最強に酔ってた時点の演奏だからな。聴きたいやつは自力で探してみろ。ブラウザのアドレス欄に英数字を適当に入れて自力で探り当てろ。

◇犬土偶 Selection #012
Shout at the Devil / L'Arc-en-Ciel
4th Album「HEART」
Best Album「The Best Of L'Arc-en-Ciel 1994-1998」収録

パチ屋の景品でもらってきたラルクの4枚目のアルバムに入ってた曲。自動車学校行ってた頃かな。世間では長野五輪で盛り上がったりしてた。俺はその頃は主にスーパーモグモグ2とかクランキーコンドルで稼いでたような気がする。冬に免許取りに行ったんだが、時期的に激しくミスったと思う。工業高校や商業高校のやつらが就職する前に免許取ろうとして大量に押し寄せてる時期だった。そいつらの就職に間に合わせたいからとか言われてなかなか車に乗せてもらえなかった記憶がある。2月頃から通い始めて免許取れたのはもう桜が散った頃のような気がする。最初は五輪のニュース見ながらラルクのMD聴いたりしてたんだが、最後は春になってB'zのさまよえる蒼い弾丸を聴いてたからな。ラルクは長いこと休んでたけどついに復活するね。そういう時期だからライブのチケット取るの大変そうだし金も無いから今はライブ行く気はない。前行った時はREALのツアーだったかな。ナゴヤドームの糞席で見たよ。まぁ余計な話はいい。Shout at the Devilはなかなか良い曲だと思う。カラオケで何度か歌った記憶がある。そう言えばカラオケ行ってないな。もう何年も行ってない気がする。今は激しく衰弱してるから2曲ぐらい歌ったら瀕死だろうな。足腰立たなくなるよ。間違いなく。

Info.
公開日時不明
本文文字数1610文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20040202
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。