Debug- Official Website -


CHOSANGの日記

なかなかパチスロ辞められないorz

Debug日記の使い方

2004年03月08日

放屁蟲強襲

公開日時: 不明

最近毎週土曜日の練習が憂鬱だ。
それは何故か?理由は簡単だ。新曲「ヌイテル?」が1人だけ全然出来てなくてメンバーに激しく迷惑をかけているからだ。まぁそこそこ練習はしているつもりなんだが、いかんせんベースラインが激ムズな上に小生は激しく物覚えが悪い。練習量は確実にSALLYさんより多い筈なのにIntro〜A〜Bまでしか憶えていない。っつうかこの部分もまともに弾けん!

そこでやはり「このままではイカンッ!」という訳で家で自主練をする事にした(当然か…)。しかし小生は激しく練習が嫌いだ。単純に面倒くさい。仕事から帰ってきて練習するのは本当に面倒だ。楽器を手元に持つまでに激しい心の葛藤がある。「明日やればイイじゃん。」「みんなもまだ出来てやしねぇよ。」「ヤフオク気になるんだろう?」「昨日見つけたエロサイトいこうぜ。」「こないだ落としたCD聴こうよ。」「もう遅いし寝ようぜ?疲れてんだろ?」「明日も仕事だろ?」「PC触ってた方が楽しいって。」などなど…。
いつもはこの心の誘惑に負けていた。しかしもうそんな事は言っていられない。楽器さえ手元に持ってくれば2時間位は軽く弾いている。「今日こそはサビまで完璧に覚えるんだッ!」と心に言い聞かせてベースを手に取る。
ガッシイイイィィィッ!!!!よしッ!掴んだ。これでこっちのもんだ。楽譜を広げ練習を始める。まずはウル憶えのBメロからだ。そして一気にサビへと突入。んっん〜〜〜ん実にいい感じだ。これなら結構早くサビまで完了だなと思いながらやっていると、首筋辺りが何かムズムズする。??部屋の電気を寝たままの姿勢で消す為に付けた紐が首に当たってるのか?と最初は思ったが、そういやぁその電気は一昨年ブッ壊れて新しいのに変えたんだ。そんで新しい電気には紐は付けてない…。じゃぁこのムズムズは何?今髪の毛が結構伸びてるからそれかとも思ったがどうも頭の動きとムズムズが連動していない。もしやと思い手をそのムズムズに伸ばしてみる。

ガサッ、グ・チィィィイイイッ!!モゾモゾモゾ…カサカサカサッ
煤i゜Д゜)ハウッ!ま…まさかッ!!俺の首筋に虫がァァァァァッ!!!
あまりの出来事に狼狽してそのまま虫の正体を確認する間もなく奴を掴んで投げ捨てた。しまった。うろたえていたにしてもやっちまった…くそぅ何処に投げたか解らねぇ…しかしこのままではオチオチこの部屋で寝ることも出来やしねぇ。奴は絶対生きている。寝てる間に口の中、ってのは避けねばならん!何としても。暫くだいたいこの辺だろうという所を探してみる。いない。何処だ何処に行った?まさか既に元気ハツラツオロナミンCばりに移動したのか?そんな事になったら一巻の終わりだ。何としても見つけ出して始末せねばッ!俺の安眠に関わる。
!?クンクン…妙なニオイがする。なんだ?どっかで嗅いだ事のあるこのニオイ…この鼻を突く嫌なニオイ。虫…ニオイ…蟲…鼻を突く嫌なニオイ…
ッ!!!奴だ。奴しか考えられない。亀だ、亀の野郎だ!くそぅなんてこった。恐る恐る奴を掴んで投げた手のニオイを嗅いでみる。ゴハァ!は…鼻が曲がる!完全にやられた。こうなったら奴を見つけ出して嬲ってやらねば気が済まん。覚悟しろ亀野郎。まずは奴を見つけねばな。フッあほ蟲め。己はそのニオイで敵を撃退してるつもりだろうが今この状況においてはニオイを放つ貴様は「僕はここだよ〜見つけておくれ〜」と言ってるようなもんだ。所詮虫ケラだということか。
ニオイのキツイ方を探してみる。いたッ!奴だ。どうやらさっき俺が掴んだせいで足か何かをやられたみたいだ。動いてはいるが歩く事は出来んようだ。ザマァみろ。これで貴様も終わりだ。
素手で触らぬようまずは煙草の空き箱で奴を捕獲する。続いてC'sケースの空き箱に移し口を密封して出られない&ニオイが漏れないようにする。そして外からライターで炙ってやる。箱の中で奴がのた打ち回ってやがる。苦しめ!苦しめぇぇぇ!!俺様の首筋に落ちてきたのが運の尽きだ。あまり炙るとケースが溶けて穴が開くので程ほどにしてやめる。そしてまた炙る。これを暫く繰り返し、飽きてきたのとこのまま殺すのはつまらんと思ったのとで奴には飢え死にしてもらう事にした。ケースごと煙草の空き箱に押し込みごみ箱へ…

結局奴のせいで練習が中途半端になった。せっかくやる気になってたのにな。手は臭いし部屋も微妙に臭い…今日は練習止めじゃ!

Info.
公開日時不明
本文文字数1943文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=chosang;date=20040308
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-chosang.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。