Debug- Official Website -


CHOSANGの日記

なかなかパチスロ辞められないorz

Debug日記の使い方

2003年12月28日

負け犬

公開日時: 不明

昨晩は4時過ぎまでPCと戯れていた。買ったばかりのモノというのは触らずにはいられない。時間を忘れてな…
っていうか今日から休みだからちょっと調子コイテ夜更かししてみた。だがそれが仇になった。昼の1:00頃目覚めた。しかし目覚めた瞬間から頭痛がする。いつもの眼精疲労だ。目の裏側から脳、そして脳と体を繋ぐケーブルが激イタ。一応薬を飲み寒さと頭痛を理由に本日予定していた洗車を先送りにした。自分で自分に言い訳をしてやりたくない仕事を先送りにした…あぁそうだよ、俺は自分自身に負けたんだよ。
洗車を先送りにしたことで時間が出来た。ここで部屋の掃除でもすれば良かったんだろうが、いかんせん寒い。ついつい部屋のファンヒーターのスイッチを押す。間もなくしてヒーターから暖かい空気が。至福。そして止めときゃいいのにPCの電源をON!!バンドのHP覗いたり、Rにコピーして貰ったオモシロ画像などを見まくる。頭痛いのに…

気が付けば21時をまわってる。やっちまった…今日一日何もしていない。やることは山ほどあるのに一日無駄に過ごした。いや、まだ諦めるのは早い!昨日買ってきたファイアーウォールをインストールしよう。ひとつぐらい仕事をせんとな。せっかく買ってきたんだし。おもむろにパッケージを開ける。とりあえずインストール前に取説を読むことにした。先に読んでおけば後の作業が楽だからな。
読み始める……頭痛で一時休止。目を休める。読書再開…頭痛により一時休止。目を休める。読書再開、頭痛により一時休止。読書再、頭痛により休止。読書、頭痛により長めの休止。読、頭痛により長い休止。頭痛により読む気無し。インストールやめ。
そうだよ。まただよ。また自分に負けたんだよ。とんだ負け犬野郎さ俺は。笑いたければ笑うがいいさッ。だがなぁこれだけは憶えとけ。明日は怠けずキチンとやります。
でも日記書いてる今も頗る頭痛ぇ…大丈夫かな明日…

Info.
公開日時不明
本文文字数848文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=chosang;date=20031228
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-chosang.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。