Debug- Official Website -


Ageの日記

日ごろの行いをつらつらと書いていこうかと思います。基本的に愚痴が多いです・・・。

Debug日記の使い方

2006年02月26日

もういやだ・・・。

公開日時: 不明

ぉはようさん☆
今日は実に目覚めの悪い朝・・ってか寝てないんですが。
週末雨で最悪なのに付け加えで昨晩、今朝かな、やなことがありまして寝ておりません。
前の日記にも書いたのですが私ゲームの主人公に引かれておるわけですが、基本的に実際そんなわけもなく・・現実世界にも引かれてしまう女の子がいるわけですよ・いやいたわけですよ。この違いで察しが着くと思いますが・・・・・

まぁ願い届かずってやつですかね・・・。

この際なので経緯を書いておきましょう、、、

女っ気のまったくない私を哀れに思ってくださる方も多くいらっしゃいまして、
その一人が「いい子がいるから紹介してあげる」と恵みのお言葉を・・・((+_+))
それでですね〜紹介してくれてこが働いているところにくるっていうんで会いに行くわけなんですが・・なにぶん究極のシャイ人間なもので、友達を一人誘ってその店に行ったのさ。
その店はいわゆるバーってやつですね、二人で席に座って話していたら店の女の子がお酒を注ぎに来てくれたんですが、まさかこの子が紹介してくれた子だとはそのときまったく気づかず、偶然きていた違う友達と話していたのさ。戻ってきたらその子とつれてきた友達がやけに仲良さ下に話してて・・その場はそのまま帰りましたが、後になって紹介してくれた子だと知らされました。
その子はその店で週末だけバイトすることになったらしいのでそれから週末は会いに行くようになりまして・・用は結構気に入ってしまったわけでして・・・
でも会いに行くときはいつもはじめに連れて行った友達が一緒・・誘うときもあれば既に居たりして・・・・。
おかしいなとは思ってたんですがね・・・(ーー;)
それでも勇気を振り絞って映画に誘ったりしたんですよ。やさしい子だから見に行ってくれましてね・・・でもね。友達とはボードにいくらしく、それが”今日”なんです。
でね、それはさておき、店に行くと明らかに僕に対する態度と友達に対する態度が違ってくるわけですよ、それを見てらんなくて店にいくのをやめちゃったんです、ってか逃げたんですが。
それでもあきらめたわけではなくメールしたりしてたんですが。。もう一度映画に誘ってみたら今度はサラッとかわされまして・・・(∵)
それからほとんどメールが来なくなっていたんです。。。さすがに諦め時だとはわかりつつ割り切れないまま今日を迎えたんですが、、、

なんとなく息苦しくて夜寝れずに居たんですよ、三時ごろまで・・・それは何でかわからないんですが。
それでね寝よう寝ようとしていた矢先にメールが来たんですよ、久しぶりにその子から・・・・んで、その文面が、、、

「元気してるかな?突然ですが私彼ができちゃった☆彡」

ですって。

ここからずっと放心状態です・・・。
半泣きですがそれでも私、理性を保ちつつ返信しましたよ。

「そりゃまたとつぜんだね〜f^_^;ってかよかったですね〜o(^_^)oどこで知り合ったんですか??」

なんて、いっこもよかったなんて思ってないのに平然を装いながら打ちましたよ・・・
頭の中でB'zのLiar!Liar!が流れてましたよ、、♪愛する人がハッピーになりゃそれでいい〜♪っていうLiar(うそつき)の言葉が浮かんでました。

ここで気になるのが彼(相手)なんですが、「どこで知り合ったんですか〜」という遠まわしな質問で投げかけてみたんですがその後返信がありません、、
今日友達とボードに行っているというタイミングから見ても・・・ですよね。

でもね、誰が見ても僕より友達のほうが合ってたと思うし、そのほうが楽しそうだったからいいんですけどね(◎-◎)
といっても相手が誰だかまったく知らないから全然知らない人かもしれないし、、
どっちにしても幸せになってほしいですね・・これはLiarじゃないですよ!

さて、愚痴交じりの日記を書いてしまったが・・今日ぐらい一日泣いていてもいいですよね・・・。

何度こんな経験してきたことか・・・。
いつものことですがまったく免疫がつきません・・・。
今夜は寝れるといいな・・・・。

追記・・
先ほどその女の子から返信がありまして・・・
相手は予想道理の結果でした。
しかも僕がいなかったら二人があってなかったわけだから、僕が二人を結びつけた感じになってまして、二人から感謝されちゃいましたよ。
皮肉なもんですね・・・
「友達二人が同時に幸せになってうれしいよ」って返信しときましたがね、、
自分の心の中のことでも本心かうそかわかりません(=_=)

(練習曲)♪泣いて泣いて泣き止んだら♪を歌ってる場合じゃないですね(-_-#)
こっちが歌ってほしいすよ。
ほんとに・まったく・・敗者はただ去るのみですね・・・・・。

Info.
公開日時不明
本文文字数2286文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=age;date=20060226
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-age.rdf
Comments
コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。