Debug- Official Website -


Ageの日記

日ごろの行いをつらつらと書いていこうかと思います。基本的に愚痴が多いです・・・。

Debug日記の使い方

2006年02月22日

日記にあらず

公開日時: 不明

昨日書いた日記を読み返したが・・日記じゃないね(-_-#)
その日の出来事とか書くんだよね、

えっと〜仕事して帰って寝る・・・かくことないよぅ(>o<")

なのでやめて、適当に書きましょう。
今日も先ほどまでゲームしてました。
こうゲームばかりしてると、人に「することないの?」と問われることがある・・

ゲームしてますけど・・なにか?

せめて頭に「ほかに」をつけてくださいよ。そしてゲームを『すること』に入れてあげてください。切なる願いです・・
問われるといえばこの前、、その前にわたくしたばこをすったことがなくお酒もまったく飲めません、そんな話をしていたらこちらとしては「まじめだね、とか、す晴らしいね的なコメントを期待しつつ話を進めていたんですが、そんなさなかこう問うた人がいましたよ、
「酒もタバコもやらないなってつまらない人生だね」、、と

おい・・人生を否定するな(;`O´)o!

逃げ出してやりましよ、弱弱しく、
そして帰ってゲームですね。ロールプレイングを二回繰り替えし出したら結構やばいらいいですね(◎-◎)
三周目に突入します・・・

犬土偶先生がMP3プレイヤーをかったと発見したのですが、僕もほしいんですよね〜あれ。ちょっとこだわりがありまして・・
まず小さいこと・電池は充電式・USBがじかについている。以上の点を含んだ物を探し中なのです。
用はUSBメモリとしてデータの持ち歩きなどに使えてなおかつ音楽が聞こえ、さらに車に接続して聞くため電池は長持ち充電がいいのです。そんなわがままな要求にこたえるものはないかね〜(*_*)容量は1Gあればじゅうぶんなのですが。
今のところ候補はiriverのT20という代物!なかなかよいが意外と高い!!↓
http://www.iriver.co.jp/product/?T20

買いたいものも買えず寂しい人間ですが眠ることはできますよ。それが唯一の幸せ、
だから寝ます。。(゜O゜;アッ!今日は年に一度のナスの日でした。が、買いたいものに手を出せるほどでもなく、去年同様全額貯金ですね。。「去年同様全額貯金」この漢字の羅列は意外とかっこいいな〜。
ねむっ、寝る!夢の中で買いますよ。。ほなネコ♪

Info.
公開日時不明
本文文字数1165文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=age;date=20060222
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-age.rdf
Comments
コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。