Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年07月30日

眠くならない

公開日時: 2023年08月01日 04時39分54秒

今日は美濃加茂へ行く日。9時半から作業開始なので9時頃に行かねばならん。昨日は朝10時半頃に起きたから時間調整は完璧だと思っていた。普通に夜に眠くなって十分寝て朝起きれるだろうと思った。しかし何故か全く眠くならないまま深夜になってしまった。無理にでも寝ないとまずい。2時半頃に布団に入ってみたが、全く眠くならなかった。それでも少しでも寝ないと絶対ヤバいと思い、頑張って寝ようとした。しかし頑張れば頑張るほど眠れない。そもそも頑張って眠れるものでもないだろう。何故眠くならないんだ。結局無駄に5時間ぐらい布団の中で苦しみ、一睡もできずに完全に朝。終わったな。

寝ずに美濃加茂へ。キラーゾーンが発生する予定だったが、発生せずに目的地に到着。飯を食ったら眠くなるかもしれんと思ったが、出された飯を食わないわけにもいかず、怯えながら普通に食った。しかし眠くならない。おかしい。もう23時間ぐらい起きている。何故眠くならないんだ。作業開始した瞬間に眠くなるんじゃないだろうな。

犬のモモが面白い。寝てばかりいるんだが、ソファで寝ていたと思ったら急に起き上がって少し移動してまた寝て、しばらくしたらまた起きて今度は床に寝て、しばらくしたらまた起きて・・・というのを繰り返している。暑いんだろうな。体温で寝床が温まったら冷たい場所に移動するんだろう。

午前中は全く眠くならなかった。むしろいつもより目が冴えて頭も働くという異常事態。昨日久しぶりにGENKYで買って食ったものの中に何かヤバい薬でも入れられていたんじゃないだろうな。不安になってくる。昼飯を食ったら今度こそ眠くなるかなと思ったが、全く眠くならなかった。午後の作業へ。おやつ休憩までの2時間も全く眠くならなかった。おかしすぎる。休憩後、本日最後の作業。結局作業中に全く眠くならなかった。いつもより捗ったくらいだ。どうなっているんだ。

晩飯は焼肉。例の作業がすごく大変な酪農の会社からもらったらしいA5等級の牛肉。自分で買うことは絶対にないやつだ。だが、高級肉は何故か脂の量が多い。最初の1枚は激烈に美味ぇ!!と思うのだが、2枚目から既にくどいと感じ始める。4枚目ぐらいでもう限界に近いぐらい気持ち悪い。胃の容量的にはまだまだ食えるはずなのにもうこれ以上は食えん感じになる。なかなか食えないものだからと無理に食い続けるが、全然進まない。何故脂がありがたがられるのか全く分からない。脂が少ない方がくどくなくて量も食えるから良いと思うんだが。

結局、晩飯を食って満腹になって休憩しても全く眠くならなかった。完全に夜。30時間以上起きている状態でも少しも眠くならん。おかしすぎる。

帰宅。さすがにキラーゾーンが発生するだろうと思っていたが、発生しなかった。今日の15時でエビルホーク千里行は終わった。結局昨日の日記に書いたところから心珠箱は増えなかった。12匹倒して9個ドロップ。欠片で1個交換。計10個。ドロップ率は異様に高かったが、開封結果は無惨にSなし。

スライム錬金で経験値稼ぎの作業。ここで微妙にGPSが狂って勝手に歩き回るようになってくれた。常時歩き回るわけではなく時々動くだけだが、それでもWALKモードでバトルONにしておけば勝手に消化してくれるだろう。

少しも眠くならないまま22時半頃に無理に布団に入った。疲れてはいるので、眠くなくてもそのうち勝手に寝るだろうと思った。今度はちゃんと眠りに落ちた。結局何時間起きていたんだろう。36時間か。それくらいの時間起きていたことは何度もあるが、眠くならなかったのは初めてのような気がする。何故そんなことになったのか全く原因が分からない。作業中に眠くならなくて良かった。

Info.
公開日時2023年08月01日 04時39分54秒
本文文字数1794文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230730
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。