Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年07月31日

今月最後

公開日時: 2023年08月01日 04時40分16秒

今日も美濃加茂へ行かねばならん。昨日はかなり長時間起きていたから、アホみたいに爆睡して起きれないかもしれないと思っていた。しかしかなり早い時間に目が覚めた。普段より睡眠時間が短いくらいだ。2日で1日分未満の睡眠時間。起きている時間が長かったということだから得した気分。今日は死ぬほど眠くなってしまうかもしれんなと思った。

起きるのが早くて時間があったので庭に除草剤を撒くことにした。先日の激しい雷雨の時に土壌に水分が補給されて急激に草が生えてきた。今年は絶対に生長させん。

曇っていたので今日は日焼け止めを塗らなくても良いかと思った。節約だ。無事に美濃加茂まで強い日差しにやられずに行けるかと思ったが、新太田橋の辺りで急激に晴れてきた。あと5分足らずで着くが、その短時間でも死ねるほど俺の皮膚は弱い。怯えながら急いで親の家へ。

一通り作業が終わると次の作業が用意されるまでラスボス級の酪農の会社の資料の整理作業が来る。おやつ休憩前にその酪農に突入した。どうやら今回は今日で終わりっぽい。ラスボス酪農はまだまだやれることがあるんだが、時間が空いた時にやるためのものとして常時ストックしておくような感じなので今やれる作業を最後までやるということはないっぽい。で、17時で今日の作業は終了。やはり今回は今日で終わりらしい。またしばらくしたら来てもらうと言われた。いつになるかは分からんが8月も数日呼ばれることになる。食費がめちゃくちゃ浮くから結構ありがたい。自分では絶対買わないようなものも食えるしな。今年に入ってからGENKYとかオークワに行く回数が凄まじく激減している。物価が上がって特に食料品が激しく高騰しているが、その分を余裕で補って余りあるくらい食わせてもらっている。これまで3年に2回あるかどうかぐらいだった1日3食という驚異的なことが今年に入ってから一体何十回あっただろうか。今年の7ヶ月だけで既に2年分くらい飯を食ったと思う。

20時頃に美濃加茂を出た。新太田橋を渡ってそのまま真っすぐ248号バイパスを南下。文化創造センターが見え始める頃にキラーゾーンが発生した。今日は月曜だから15時でリセットされて初回の出やすいやつが出たということ。章を切り替えて消してそのまま谷迫間から帰宅。

帰宅後、深夜にキラーゾーン消化。やはり少し離れた場所に出現したが、かなり近い場所だった。GPSが少し狂っていて、少し待ったら外に出ることなく勝手に触って発動してくれた。4匹倒してD1個。ウンコ。

Info.
公開日時2023年08月01日 04時40分16秒
本文文字数1298文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230731
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。