Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年07月05日

ズブ濡れS

公開日時: 2021年07月08日 04時50分35秒

夕方に起きた。DQウォークでまた錬成関連のお知らせが来た。前回ロトの剣の錬成が超絶ウンコで叩かれたが、アックスドラゴンのほこらで活躍できるようになって誤魔化された。前回バカみたいに叩かれたのが堪えたのか、ロト剣のさらなる錬成ができるようになった。とは言え、錬成に必要なアイテムを1個手に入れるのに100万歩歩かねばならず、最終段階までいくつ必要になるかも分からん。ゴールドも恐らく数千万必要になる。アホみたいに厳しい。そのくせ最終段階まで錬成してもはぐれメタルの剣よりほんの僅かに強くなるだけ。報われんよ。他にメタスラの剣とメタスラの槍が新たに錬成できるようになった。そしてメタスラ装備ガチャも復刻した。どうでもいいわ。

スペシャルメガモンを倒しに行きたいが天気が不安。小雨が降っているが、雨雲レーダーを見ると時々行けそうな感じになる。無理して隙間を狙って行ってみた。ヨシヅヤに向かいながら織姫・彦星を討伐し、ヨシヅヤの駐輪場でシドーをソロ討伐。いつの間にか雨が降り出していた。鬱陶しい。これくらいなら傘を差すまでもないかと思ったが結構濡れた。クラブMへ。近くのドラッグストアの庇の下でシドーソロ討伐。絶妙に運が悪い展開で追い詰められ、しかしやり直す気力もなく、世界樹の葉や魔法の聖水をいくつか使った。無駄に苦労してD・D。死ね。雨は止んでいた。みんドラによると、今渡のラーメン屋の近くにめったに枠の確定がある。ちょっと遠いが取って帰ることにした。ほこらも拾いたいし。ほこら更新後に文化創造センターの方へ行くルートを何度か通ってほこらを潰しているので、別の道を通りたい。北上し、今渡南小のところから国道に下りて西へ。雨が降り出した。まぁ大丈夫だろうと思っていたらどんどん強くなる。さすがにこれは傘が必要か。死ぬほど鬱陶しい。傘を差してめったに枠を取りに行く。苦労の甲斐あって、ついにアークデーモンのSが出た。しかし雨がどんどん酷くなって行く。傘を差してももうズブ濡れ。こんなに降るとは思わなかった。駅の方へ引き返し、ほこらを拾いながら愛知用水トンネルへ向かう。もうここまで濡れたらどうでもいい。ついでにKYB工場裏の方から回ってほこらを余分に拾って行くことにした。なかなか酷い目に遭った。坂戸の方へ出て帰る途中、バスに水を大量にぶっ掛けられた。歩道に俺がいるのに何の躊躇もなく水たまりを全力で通過してバケツ一杯ぐらいの水をかけられた。さらにGENKYの前で普通の車に同じことをされた。浴びせられた水量はバスの時の倍以上。元々雨でズブ濡れだったが、次元の違う濡れ方をした。死んで欲しい。事故れ。

家に帰って拾ったほこらの消化。イズライールでSが出た。ついでにどうでもいいしにがみきぞくでもSが出た。ほこらランクのメタルIまでは報酬があるからやらねばならん。以前はメタルがなく、ゴールドの次がプラチナだったが、メカバーン編の途中ぐらいからメタルが追加されてプラチナまでが遠くなった。必要スコアが激増して大変だ。プラチナ以降は称号だけだからどうでもいい。今週は全然やれていないのでまだゴールドIだ。ここからメタルIII・II・Iまで上げる必要がある。めんどくせー。

Info.
公開日時2021年07月08日 04時50分35秒
本文文字数1486文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210705
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。