Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年07月06日

新型Switch

公開日時: 2021年07月08日 04時51分14秒

夕方に起きた。天気は良くないが、雨は降らないらしい。かなり不安だが。DQウォーク、スペシャルメガモン討伐の旅。今日は久しぶりにラスパにも行ってみよう。マップ画面を見ると既にクラブMのやつが出現中。他2箇所は予告中。最後に出現するのは快活CLUB。クラブM→ラスパ御嵩→快活CLUBの順で回ることにする。ついでにほこらも拾いたいのでここ数日通っていない道を優先的に通る。クラブMで討伐終了する頃に雨が降り始めた。降らないんじゃなかったのかよ。小雨なので無視。すぐ止んでくれて助かった。他は特に何もない。メガモン倒して帰るだけ。結果はAが出たからまぁ悪くはないが、Sが全然出ない。フル合成でもまだS2までも到達しない。早くしろ。

Nintendo Switchの新型が出るらしい。液晶が有機ELになって少しだけ画面が広くなり、ドックに有線LAN端子が付き、ストレージが64GBになるとか。性能は同じ。値段は通常のより5000円高い。こんなの需要あるんだろうか。有線LANは良いが、今さら付けるんじゃなくて最初から付けておけ。充電グリップも必需品だと思うが、それは付けないらしい。画面なしドック一体型のTVモード専用機の方が需要あるんじゃないのか。

Info.
公開日時2021年07月08日 04時51分14秒
本文文字数716文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210706
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。