Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年07月04日

土石流の片付けを想像すると絶望感しかない

公開日時: 2021年07月08日 04時50分14秒

夕方まで爆睡。雨は降っていないようなので、DQウォークのスペシャルメガモンを狩りに行くことにした。気力も体力もないのでラスパは行かない。快活CLUBもクラブMもソロ討伐。もう人いない。田舎はキツいな。50個以上シドーの心を手に入れたが、まだSは出ない。Sが出る確率は2.6%ぐらいらしい。引き弱。あと1週間でスペシャルメガモンは終わる。手形がもったいないのでスペのうちに終わらせたい。でも来週はアホみたいに雨の予報。厳しい。帰りにGENKYに寄った。昨日オークワであえて買わなかったものとかいろいろ補充。

熱海の土石流は凄いな。あんな大量の土砂の中から行方不明者を探すのは死ぬほど困難。片付けるのも大変。まだ死体がたくさんあるだろうから重機で一気に片付けるわけにもいかんだろう。大勢で手作業で行方不明者を探しつつ、片付けられるところから少しずつ片付けて行く。一体どれほど時間がかかるんだろう。途方に暮れるしかない。中途半端に家が壊れて泥が流れ込んだ家は悲惨だな。逆に綺麗サッパリ粉々に砕かれて流れた方が片付ける手間が省けて良いだろう。不明者の捜索が終わった後は住民が自力で片付けるんだろ。考えるだけで死にそう。どうやって片付けるんだ。

Info.
公開日時2021年07月08日 04時50分14秒
本文文字数726文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210704
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。