Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年07月03日

ウイスキー

公開日時: 2021年07月05日 02時11分37秒

何度か玄関で呼び鈴を鳴らしたり呼んだりする声で目が覚めたが動けん。アホみたいな疲労感。夕方に無理に起きた。玄関に佐川急便の不在票が落ちていた。俺宛。昨日、松本孝弘の本が来たばかり。今日は何だ。見たらクレカの会社だった。楽天じゃない方。ポイントに有効期限があって面倒くさい。有効期限延長を申し込み続ければ無限だが、忘れると失効する。さっさと使ってしまった方が良いだろう。普段は楽天カードをメインに使っているが、楽天はS枠が10万しかない。新幹線とか飛行機とかパソコンとかで使うと一気に枠がなくなって追い詰められる。短期間でいろいろ買った時も足りなくなる。PS4とかSwitchの時も一気に使い果たした。そもそも10万以上のものには使えない。そういうこともあってたまにもう1枚のを使うことがある。それでポイントが地味に貯まって行く。商品券に換えて金券ショップで現金化するのが良いのかもしれないが、それも死ぬほど面倒。というか大した金額にもならんだろう。なのでウイスキーをもらうことにしている。2回目か3回目。それが届いたようだ。発送は1ヶ月後ぐらいとか書いてあったくせに1週間もせずに来るとは。不在票を見ると、当日の再配達受付締切は18時と書いてある。17時40分。ギリギリ行ける。早速申し込んだ。18〜20時の時間帯で。今日は雨は降っていないようだ。予報は曇になっているが不安な空模様。ウイスキーが早めに来たらスペシャルメガモンを倒しに行こう。20時ギリギリに来たら間に合わないかもしれない。スペは何時までだったかな。新しいほこらも拾いたい。食料も買いに行きたいな。疲労が激しくて外に出れる気がしないけど。

佐川は18時10分に来た。早いな。余裕でスペシャルメガモン行ける。しかしラスパは行かない。疲労が激しい。まずは週末のメタルダンジョンを消化してからにしよう。で、ダラダラしているうちにどんどん時間が過ぎて行く。GENKYは間に合わないかもしれない。準備して外へ。

谷迫間の坂の下で公民館に出ている織姫を討伐。下恵土方面へ。途中、Lv30のほこらがあった。じごくのもんばんだった。要らん。あけぼの橋の下の交差点で信号待ちをしている間に少し北に出ていた彦星を撃破。短冊も飾って七夕関連のミッションは全て終了。織姫彦星は経験値も多いしゴールドもたくさんもらえるのでできるだけ毎日倒したい。ヨシヅヤの駐輪場で快活CLUBのスペシャルシドーを討伐。待機中で先客2人だった。アホみたいに短時間で終わるパターンだ。ルカニだけやってあとはオートで良いだろう。守りの盾とか捨て身とか面倒くさい。そう思ったのが間違いだった。それは他の参加者がそこそこ強い場合だ。まさかソロでは討伐困難だろうというぐらい弱い人達だとは思いもしなかった。なかなか終わらんなと思っているうちに死人が出てしまった。しかも気づいたら回復役2人が麻痺していた。結局、まさかの全滅。200ジェムで復帰できるが、もったいないのでやり直す。他プレーヤーの強さを確認してからやり方を考えた方が良いな。次はソロだった。めんどくせー。無残にCとD。S出ろ。

クラブMへ。数日前に潰れたコンビニの横でソロ討伐。D・D。ウンコか。ソロは時間がかかる。メタルホイミンのほこらも途中にいくつかあったりして地味に時間を消費しすぎている。もう20時過ぎている。急げばGENKYも間に合うが、急ぐ気力もない。今日はオークワで買うことにしよう。文化創造センター横から鳴子方面に下りて愛知用水トンネルを抜けてオークワへ。適当に食料を買って帰宅。

熱海で土石流が発生して家が流されたりしたらしい。そこら中で洪水とかが起こっている。そんなに雨が降ったのか。毎年のように災害級の雨が降るな。

Info.
公開日時2021年07月05日 02時11分37秒
本文文字数1688文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210703
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。