Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年07月02日

TAK MATSUMOTO PLAYER'S & GUITAR BOOK SPECIAL EDITION

公開日時: 2021年07月05日 02時11分07秒

朝までDQウォークの超高難度クエをやっていた。死ぬほど眠かったので全力で寝たかったのだが、間の悪いことに今日はネットで注文したブツが届く。栄養補給のためのプロテイン。少食なので普通に食っていてもタンパク質が絶望的に必要量に達しない。プロテインで補うのが楽で良い。安いやつを買ってなくなりそうになると追加購入している。今日のいつ届くかは分からない。時間指定できたんだが、いつ起きているかも分からないから指定しなかった。まだできるなら夜に変更しようと思って見てみたが、もう今日の指定は不可能だった。明日なら時間を指定できるが、明日は明日でいつ起きているか分からないから危険だ。仕方がないので待つことにする。郵便で送られて来るらしい。今どこにあるのか大体見れるので見てみたら早朝に岐阜に到着してそこから可児へ送っている途中のようだ。いつ来るか分からないから結局無意味。まだ反映されていないだけで実はもう可児に来ているかもしれない。たぶんまだ大丈夫だろうと思い、熟睡はしないように無理な姿勢で少し寝る。体が痛い。時々目が覚める。まだ可児には着いていないようだ。まだしばらく大丈夫そう。と思っていたら寝てすぐに玄関の呼び鈴が鳴った。来たのか。無理して起きて玄関へ。郵便屋ではなく佐川急便だった。俺宛の荷物。何だろうと思って見たらTAK MATSUMOTOの本だった。そう言えば7月頃から発送開始と言っていたな。B'z松本の還暦を記念して2冊本が出た。それにおまけがついたSPECIAL EDITIONというの限定版があって、予約開始直後に転売屋に買い占められてヲタが買えない状況になった。それで特別に受注生産で追加発売することになり、俺も無事に買うことができた。ただしまた新たに作るので発売から何ヶ月か遅れると言っていた。しばらくして7月発送になりそうだと発表された。それが今日来た。たまたま他の荷物が届く日で家にいて良かった。まだ郵便屋は来ないようなのでまた寝る。また起きてチェック。昼前に可児に着いたようだ。しかしそこからすぐに来るとは限らない。結局郵便屋が来るまでこの短時間の苦しい仮眠を繰り返すのみ。熟睡したら終わる。14時前に来た。もう全力で寝てもいい。しかし眠気が消えてしまったので起きた。TAK MATSUMOTOの本を開封してみる。なかなか読み応えがありそう。ゆっくり読むことにする。

DQウォーク、ほこら更新。今日から新しいやつが始まる。イズライール編だと。また微妙なモンスターが来たな。家から届く場所にはアックスドラゴンのほこらが1個あるだけ。サクッと消化。遠くに見えるLv50はドラゴンゾンビ。もう要らんやつだ。他は、しにがみきぞくが見えるだけ。Lv30は何だろうか。もうS4持ってるやつだと倒さなくて良いから楽なんだが。心珠Pが多いなら倒すが。

今日は雨。外を見ると降っていないように見える。しかしいつ降り出してもおかしくない状況。彦星と織姫を倒しに行かねばならん。雨雲レーダーを見て大丈夫そうな一瞬の隙をついて外へ。美里ヶ丘の奥の彦星は坂がキツいから狙わない。まずはスタジアムに行ってみる。昨日は彦星も織姫も倒した後に行ったから短冊を飾る笹しかなかった。行ってみたら彦星だった。彦星はここで倒す。美里ヶ丘の奥のやつを倒さなくて良いのは嬉しい。織姫は谷迫間だ。霧雨が降ってきた。思ったより濡れる。七夕メガモン2匹を倒して帰宅。拾ったほこらを消化。イズライールは近所にはなかった。一応メカバーン編シーズン3後のランキングなしほこらの集計結果も書いておく。デンデン竜はシーズン3開始初日にいきなりSが3個も出たんだが、その後3週間全く出ず、ギリギリ終了しそうな頃にやっと4個目が出た。偏りすぎ。

小刻みな短時間睡眠を繰り返してトータルではほとんど寝ていないはずなのに眠くない。このツケは必ず近い将来に・・・と思っていたらやはり来た。早朝4時過ぎに風呂に入って部屋に戻ってすぐ、気絶しそうなほどの凄まじい眠気と疲労感に襲われた。これは明日の夜まで激しい爆睡か。

Info.
公開日時2021年07月05日 02時11分07秒
本文文字数1996文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210702
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。