Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年04月18日

レアモン地獄

公開日時: 2021年04月19日 05時07分46秒

夕方に起きた。夜にDQウォーク。レアモン狩り。なんか異様に寒い。横市から下りて塩河へ。昨日と同じく奥までは行かずに戻る。塩に出て、春里方面へ。矢戸・室原・長洞でほこら漁りをして戻る。週末前半は雨でほとんどできなかったので確定スポット巡りも数が少ない。野良狩りも相当やったが全然ドロップしない。ホークマンとヒイラギの確定・野良合計で70個ぐらい手に入れたがほとんどD。SどころかAすら1個も出なかった。Bもほとんどなし。めちゃくちゃ厳しい。どうでもいいやつの回はすぐにS出るくせに欲しいやつは全然出ない。帰りにスタジアム周辺の電光掲示板を見たら気温5℃。10℃ぐらいのつもりの服装だったから結構キツかった。

明日ほこら更新。DQ7イベントの超高難度も来る。超高難度はたぶん激ムズ。DQ3やダイの大冒険の時に死ぬほど苦労した。今回もキツいだろう。今回はどの敵もヒャドが弱点で統一されているからダイの時よりは苦労しないかもしれない。どんな構成で来るか分からないが、今の段階ではこういうのを考えている。海賊(ストームアンカー、アンカーブロウ)、スパスタ(やしゃのこん、氷結らんげき)、回復レンジャー(ひかりのタクト、フバーハ&影縛り)、回復賢者(トワイライトブルーム、ルカニ)。海賊がLv68まで育ってやっとまともに使える感じになってきた。まぁこれで行けるんじゃないかとは思うが、ダメなら海賊の代わりにパラディンを使うかもしれない。めんどくさいな。またアイテムを大量消費しながらタスクキル連発で数時間失う運ゲーの作業なのかな。1回クリアしたら二度とやらない。

Info.
公開日時2021年04月19日 05時07分46秒
本文文字数864文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210418
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。