Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年04月17日

レアモンとほこら

公開日時: 2021年04月19日 05時07分24秒

夕方に起きた。結構激しい雨。夜には止むらしい。

DQウォークのレアモン確変が開催中だが、雨なので厳しい。止んだら行かねばなるまい。で、夜。横市の方へ下りて塩河方面へ。あまり奥までは行かない。清水ヶ丘の坂の辺りで引き返す。清水ヶ丘の坂からパトライトを点滅させたパトカーが室原方面へ走り去ったが、直後にパトライトを消してUターンして戻ってきた。ちょうど横市側からその道の方へ俺が向かっている途中。夜遅い時間だし霧雨だし、自転車のライトを見て不審者がいると思って戻ってきたんだろうか。レアモンや強敵を倒したりほこらをルーラ登録したりで、パトが予測したよりも俺がそちらの道に到達するのがだいぶ遅くなってタイミングがズレたようだ。清水ヶ丘の坂をまた上って行ったが、狭い道なのに途中で止まって無理にUターンしてきた。どんだけ怪しんでるんだ。でもバレないように動けよ。坂の方へ向かい、パトとすれ違った。気づかぬフリをしながら横目で見る。すげえゆっくり俺の方を見て行った。夜にDQウォークやってるとこういうことがよくある。マジで不審者製造ゲーム。

横市の谷の反対側を引き返し、塩の方へ。そこから可児川駅方面へ向かう。病院裏から花木センター方面へ。国道41号に出て北上。土田でほこらを漁りつつレアモンも狩る。レアモンは相変わらず少ない。自転車でこれだけ苦労して10匹ぐらいしか狩れない。徒歩では死ぬほど無理だろう。何がWALKだ。

土田から今渡へ。KYB工場裏から坂戸へ。パチ屋Z店の裏から谷迫間の方へ向かい、川を渡ってちょっとだけレアモンを狩ってすぐ戻る。谷迫間から帰宅。

ほこらを大量に拾った。今週はまだ土田方面へ行っていなかったからな。帰宅後にルーラで消化。メカバーンでついにSが出た。そう言えば徘徊中にコドラのほこらでSが2個も出た。復刻系は1ヶ月限定だから大変だが、まだ半分ぐらいの期間でS4になった。

Info.
公開日時2021年04月19日 05時07分24秒
本文文字数1053文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210417
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。