Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年03月05日

だいおうイカ S3

公開日時: 2021年03月06日 15時09分18秒

ちょっと前に再発した回転性眩暈は数日で治った。楽勝だったなと思っていたら昨日辺りにまた再発。今回は結構酷い。三半規管の中でカルシウムか何かが固まってそれが動くことで眩暈が発生するとかネットで読んだことがある。いつもは眩暈が発動するパターンをいろいろ試してみて、極力その動きをしないことで発動を抑えていた。大体いつも1つの動きで発動するので、頭部をそのパターンで動かさなければ大丈夫だった。しかし今回はいろんな角度の動きで発動するから厄介だ。まぁそのうち治るだろう。前回から短期間で再発したのが不安だが。

DQウォーク、15時からレアモン2週目開始。今日は雨。外に出ることはできない。なんかレアモンの時は高確率で天気が悪いな。あばれこまいぬもホークブリザードもS2だ。今日からの3日でS4にできるだろうか。

家から届くレアモンスポットにだいおうイカが湧いていたので討伐。ついに直S来た。約1ヶ月という短い期間限定のメガモンなのにやたら渋かった。59匹目で初S。合成では少し前に1個GETしているが。あまり必要なさそうな心なので、2個で十分かなと思っていた。しかしここでやめるとあと少しでSになる大量のA以下が何となくもったいない。ということでもう少し継続しよう。調べてみたらあとB1D1でSになるようだ。昨日のキースドラゴンと同じだな。しかしグレードアップ必要数が通常モンスターのキースドラゴンとは違う。Dだけだと先は長い。どこでもメガモンで討伐したらDが出た。あとB1個。12日まで毎日やっていれば絶対間に合うが、手形がもったいないので早めに終わらせたい。次のイカはDが出た。ここからD地獄か。と思ったが、本日最後のどこでもメガモンで待望のB。合成S完成。Dが1個余った。これでS3個。十分だろ。ハドラーやフレイザードですら3個なのにゴミみたいなイカで4個取るつもりはない。もう倒さない。62匹で終了。 S1 A6 B10 C14 D31

Info.
公開日時2021年03月06日 15時09分18秒
本文文字数971文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210305
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。