Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年12月15日

アームライオンS

公開日時: 2020年12月16日 04時16分40秒

DQウォーク。早朝に野良アームライオンがDを落として合成でSになった。2個目。2個とも合成。アームライオンが登場して何ヶ月になるだろうか。もう半年以上になるだろう。調べたら5月14日に7章が始まっていた。7ヶ月。みんドラ見て確定スポットを相当回ったが、ほぼDだった。異常にDばかりだった。軽く8割はDだっただろう。高確は7割ぐらいはスルーした。出ても9割以上Dだった。運が悪かったんだろうが、アームライオンは過去最高に苦労した。今頃Sになってももう使う場面はあまりない。死んでほしい。

夜に起きた。昨日より寒い。室温11.6℃。Yahoo!天気によると可児市の今日の最高気温は6℃だったらしい。あり得ん。死ねる寒さ。深夜や早朝はもっと冷える。ウンコ漏れるぞ。DQウォーク?できるわけねーだろ。バカか。

DQウォークのほこら更新。今週からクロコダインのほこらが出現。要らんわボケ。と思ったが、ダイコラボメダルIIが2枚もらえるらしいのでやるしかないだろう。メダルIIはこれまでフィールド上にいる人面樹やリカントを倒すとたまに1枚ドロップするというクソ仕様だった。ワンパンで屠れるなら良いが、中途半端にHPがあり、無駄に時間がかかるという超絶嫌がらせ。マジであいつら嫌がらせ好きすぎだろ。普通、ゲームというものはプレーヤーを楽しませるものだろ。なんでわざわざ苦痛を与える嫌がらせを毎回意図的に仕込むんだ。今回に限らずこれまでもっと酷い嫌がらせを手間をかけてでも執拗に実装してきた。あいつら完全に人間のクズ。地獄に落ちろ。運営の上の方にとんでもないクズがいるんだろうな。そいつをリストラすれば神ゲーになれるのに。今月は売上が1/10ぐらいに落ちてるらしいな。ざまーみろ。悔い改めて嫌がらせをやめろクズが。2枚とはいえ、クロコのほこらで必ずメダルIIが出るならそちらのを狙う方が良い。家からギリギリ届かない場所に1個ある。20mぐらい歩けば届くが、寒いから外に出るわけにはいかない。

やべー!もう12月半分終わった。年内に終わらせようと思ってたことが何一つできてない。もう無理だ。毎日寝ずに24時間全力出しても絶対間に合わん。なんでこんなに追い詰められたんだ。DQウォークか!クソが!!月150時間ぐらいやってるかもしれない。来年こそはプレイ時間を激減させるぞ。今からフェードアウト開始だ。ダイの大冒険コラボで終われ!!

今年YouTubeに勧められて見たアニメ、とあるシリーズとかぐや様とこのすばの小説や漫画を可能な限り今年中に読もうと密かに思っていた。量が多い上に時間が足りなくて全然進んでいない。漫画は結構読んだ。とある魔術の禁書目録1〜24、とある科学の超電磁砲1〜16、とある科学の一方通行1〜12、とある偶像の一方通行さま1〜4、とある科学の超電磁砲アストラルバディ1〜4、この素晴らしい世界に祝福を!1〜12、この素晴らしい世界に爆焔を!1〜3。まだまだ読むべきものが残っている。小説はまだ新約とある魔術の禁書目録1〜7だけしか読んでいない。あと半月でどれだけ消化できるか。

DQ11Sも年内にクリアしたいと思っていたが、相当厳しいことになっている。最後にやったのはいつだろうか。まだカミュが記憶喪失。クレイモランのイベント前で終わっている。黄金城とか面倒だったよな。まだセーニャも仲間になっていない。この感じだと年内にウルノーガすら倒せないかもしれない。

どう考えても明らかにDQウォークに時間を使いすぎている。これを減らすしかない。

Yahoo!天気を見たら明日の最高気温が3℃だと。何かの間違いじゃないのか。そんなの可児市の人口の半分以上が死ぬだろ。俺ももうダメかもしれない。

Info.
公開日時2020年12月16日 04時16分40秒
本文文字数1708文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20201215
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。