Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年11月03日

うん〜こ

公開日時: 2020年11月04日 11時19分56秒

夜から起きている。DQウォーク、朝のどこでもメガモンの前に同じ場所に通常メガモンが湧いた。ブラックドラゴン。こいつがBを出してくれて、ついに合成でSになった。暴嵐天ボックスから直Sが出たので、これでS2個だ。暴嵐天ボックスからはS以外にBとDも出ている。それがなかったらまだ自力では合成でも1個もSを作れていないことになる。まぁ今の俺にはブラックドラゴンのSは必要ないんだけどな。この心を活かせる武器を持っていない。しかし、いつか引くかもしれない。その時に欲しいと思ってももうブラックドラゴンはいないかもしれない。今必要なくても取れるうちに取っておくべき。朝のシャッフルメガモンはブラックドラゴン。今S作ったばかりで、もう必要ないかなと思い始めたところなのに。まぁいい。せっかくだから倒す。D。ウンコ。

昼頃に寝て22時半に起きた。今日もDQウォークはハロウィンナイトだったらしい。強敵を何匹か倒せという特別依頼は外に出ないと無理。まぁ報酬がカスなのでやらなくても良いんだが。しかしまだ強敵の心がS4になっていない。異様に絞っていて全然出ないし出てもDがアホみたいに多い。まぁどうせほぼ使わないんだが。シャドーサタン用パーティーで一応使っているが、もう二度と使うことはない気がしている。今2個ある。合成すればS4になる分は確保してある。心珠Pのために直ドロのみで4個欲しいのだが、そんなに心珠Pも良くないので頑張る必要はないか。みんドラを見たらKYB工場裏道を抜けた先とさらにその先にあまり枠の高確。確定じゃないから怖いんだが、ハロウィンナイトだし、ほこらもやっておきたいし、外に出ることにした。24時半頃に外に出た。寒い。

雨で休んだりしてシーズン2のほこらを少ししかやっていない。魔王の使いや悪魔の騎士はもうどうでもいい。復刻系雑魚の心と石版が欲しい。復刻はドラゴンバゲージは元からS2個とA4個あって、すぐにS4になりそうな状態。スカルゴンとガメゴンは全然ダメ。今月本気で頑張らないとS4にならないかも。でも先月はテラノライナーがバカみたいにSやAを落とした。今月の復刻系も楽かもしれない。今のところ、合成に必要な数が多いガメゴンが何故か異様に渋い。スカルゴンはAが良く出ている。

スタジアムの坂を下りていつもの道からKYB工場へ。裏道を抜ける時に後ろから来た車がパトカーだった。最近は異様に静かにライトを消して近づいて来て長時間ゆっくり並走したりしやがるんだが、今日はそのまま通り過ぎて行った。ほこらは復刻系を現場で消化し、他は全てルーラ登録。パーティー切り替えが面倒だし、雑魚以外は時間がかかるから外でやりたくない。あまり枠の高確は2つともヒットしたが当然2つともD。土田・今渡を適当に回ってあみやき亭の交差点から文化創造センター方面へ。体力的に余裕があったから広見の方にも行こうかと思ったが、どうせルーラポイントが足りないからまた今度。カラオケ屋のところから消防署方面へ行き、ヨシヅヤ周辺を回って谷迫間から帰宅。今日はスカルゴンのSが2個出た。一気に余裕ができた。ガメゴンは全然ダメ。

家に帰ってからルーラ登録したほこらを消化。開始前の順位は約50000位。今日拾って来たやつを消化したら15000位になった。一気にプラチナIIIだ。1日でこんなに順位が上がるならプラチナIIも余裕だろう。先月は初回だったこともあり、全力でやる人が多かったが、先月魔王の使いと悪魔の騎士の心を集めてしまった人はもうほとんどやる必要もないし、たぶん力尽きてやる気も出ないだろう。先月頑張らなかった人が今月は頑張っている感じだろうか。来月も魔王の使いと悪魔の騎士とサブナックが残留するので、来月はますます人がいなくなる。ランキング狙いなら12月が良いだろう。1月は新ほこらの心を集めるためにまた大勢頑張るから厳しいはず。まぁ俺は順位はどうでもいい。石版が欲しい。

Info.
公開日時2020年11月04日 11時19分56秒
本文文字数1882文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20201103
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。