Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年11月02日

アナリ

公開日時: 2020年11月03日 08時54分06秒

夜から起きている。今日は雨らしいので深夜にDQウォークでほこらを拾ってきたんだが、もう全部消化してしまった。朝のどこでもメガモンはギガンテス。4日連続メタドラにはならなかったな。心は当然D。ギガンテスでD以外が出たら奇跡なんてもんじゃない。壊れたかと思ってしまうレベル。

B'zライブ2回目のチケットを買った。5回目まで一気に全部買っても良いのだが、途中で仕様変更になって本当にWindows7では観れなくなってしまうなんてこともあるかもしれないし、DQウォーク中に事故って入院して観れなくなるなんてこともあるかもしれないので、念のため1回ずつ買うことにする。次は7日。5日後。毎週ライブを観れるのは良いな。2回目はたぶん1998年までのやつだと思う。3回目からサポメンが変わる。リズム隊が黒瀬蛙一と満園庄太郎に。BrotherhoodやPleasure2000やELEVENのツアーの頃のサポメンだ。だから2回目はその直前までの可能性が極めて高い。前回裸足の女神までの曲をやったから、次はシングルでは「Don't Leave Me」から「HOME」まで。アルバムは「The 7th Blues」から「SURVIVE」までという感じか。ベストアルバムの「Pleasure」「Treasure」は前回のライブでやった時期の曲を多く含むから除外だろう。第2回のライブは高2が終わる直前から大学の頃ぐらいの期間。初代プレステの全盛期。その時期の後半は大学の費用を稼ぐためにパチンコパチスロを打つようになったりギターを始めたりした頃。俺の人生が激変した時期だな。その時代の曲だけで構成されたライブを観ることでその時代を激しく思い出すんだろうな。今思い出そうとしても思い出せないようなことまで急に思い出したりするんだろうな。

14時ぐらいに寝た。起きたのは22時半。まだ雨は結構降っている。今日はDQウォークはできないな。夜のどこでもメガモンはまだいた。Cが出た。常設メガモンよりは甘いが、なかなか厳しそうだ。バリゲーンと同程度の甘さだったとしても、スペシャルメガモンがないからだいぶ苦労するだろう。1ヶ月しかないのにあとS3個集まるだろうか。最低2個は欲しい。3個あればたぶん困らない。4個は念のため。

いつの間にか11月になっている。またYouTubeのアナリティクスを見るのを忘れていた。10月分。視聴回数292(-29)、総再生時間13.0(-6.4)、チャンネル登録者+1。括弧内は9月との差。結構減ったな。4月から1本も動画を上げていないが、地味に再生され続けている。そして、何もしていないのについにチャンネル登録者が10人になった。2桁!

Info.
公開日時2020年11月03日 08時54分06秒
本文文字数1262文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20201102
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。