Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

話題:種子島&屋久島 2007年夏

2007年09月22日

犬土偶旅行記 82日目 大勢来た

公開日時: 不明

早朝に病院を出て家に帰つてすぐに寝た。昼頃に起きて昨日の日記を書いたりテレビを見たりコーヒーを舐め回したりしてダラダラと過ごす。何か今日は大勢人が来るらしい。昨日聞いてた感じだと10人ぐらゐ増えさうな感じ。盆の頃が一番人が多いと思つてゐたが、今日からの数日間が一番多くなるかもしれない。誰が来るのか詳しくは知らんのだが、叔父の家族は全員昼頃来るやうだ。空港からそのまま病院へ行つて夜に来るんだらうか。車が1台しか無いので何往復もすることになるだらう。夕方に叔母達が来るやうなのでその時に病院から空港へ行く前に何人か家に戻つて来るのかもしれない。まあ俺は今日はずつと家にゐることになるだらう。何人来るんだらうか。

夕方に弟にメールを送つた。月曜のHEY!HEY!HEY!にB'zが出るので録画を頼んだ。本当はビデオだけでなくPCにも録画したいのだが、弟はPCを触れないのでビデオだけになる。10月5日のMステも同じくビデオだけになるだらう。番組の放送時間を調べるためにB'zのサイトを見たら来年のライブ日程が載つてゐた。来年は20周年だから何かやるみたいなことが以前の会報に書かれてゐた。どんなライブツアーをやるんだらうと思つて日程を見たら今回はドームツアーではないらしい。名古屋は日本ガイシホール(旧レインボーホール)と豊田スタジアムだつた。普通のライブ以外にPleasureシリーズもあるらしい。こないだFinal Pleasureとか言つてPleasureはもうやらんと言つてたのは幻聴だつたんだらうか。楽しみだ。長良川のホールの名前も見えた気がしたがどうせチケット取れないのでどうでも良い。どうせアルバムのツアーとPleasureの両方を取ることすらできん。どちらか1つ、しかも1公演のみ、2枚まで。いつも通りだらうな。レインボーホールへ行くか、豊田スタジアムにするか。どうしよう。まあFCで取れない分はサンデーフォークで全部取るけども。10月中旬までに送られて来る会報でFC先行予約があるらしい。これは拙いな。それまでに帰れるだらうか。最悪の場合は弟に会報を郵送して貰ふことになるかもしれない。いや、これのために無理矢理可児に帰るといふ選択もありかもしれない。だが祖母の今の状況を考へると、今は屋久島に行けさうにないし、屋久島にも鹿児島にも行かずに帰るといふのも嫌だし、なかなか大変だ。

16時過ぎに叔父の家族が来た。17時半の飛行機で叔母達が来るらしい。また空港に迎へに行つてそのまま病院へ行くんだらうか。バイクの叔母も病院に行つて家には叔父の家族と俺だけが残つた。暇なので久しぶりにPerlでCGIスクリプトを書いてみた。プログラミングは時々やつておかないと忘れてしまふ。でも巨大なスクリプトを書くほど暇ではないので小さいものを書いてみた。Debugメンバーの日記データを集計して表示するといふ果てしなくどうでも良いプログラム。行数は130行ぐらゐ。暇人は見てみれば良い。 http://orca.xii.jp/debug/diary/diary-data.cgi 犬土偶強ええぇぇええぇ!300万文字以上も書いてたんだな。アホだな。自分で数へたら何日掛かるか分からんし絶対数へ間違ひが起こるだらう。かういふのは機械に計算させるのが良い。そもそも数へる必要が全く無いんだけどな。

叔父の家族と飯を食つてしばらくしてから親達が帰つて来た。今日は叔父の家族以外は一番下の叔母とその旦那さんしか来てないやうだ。その2人を病院に残して全員帰つて来た。祖母はどうやら昨日の瀕死の状態と比べるとかなり良いやうだ。昨日だけ突然急激に危ない状態だつた。またいつ同じやうな状態になるか分からんから怖いな。

話題:種子島&屋久島 2007年夏

Info.
公開日時不明
本文文字数1652文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20070922
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。