Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

話題:種子島&屋久島 2007年夏

2007年09月12日

犬土偶旅行記 72日目 安倍首相辞意表明

公開日時: 不明

安倍首相が辞めるらしい。何故このタイミングなんだ。職を賭すとか言つてたけど何もせずにいきなり辞めるのか。もつと早く辞めろ辞めろと言はれ続けてたのにずつと辞めず、いきなりこの無茶なタイミングで辞めるなんて正気ではないな。朝青龍みたいに精神をやられてしまつたのかもしれない。自殺でもする気か?何を考へてゐるのか分からない。まあ可哀想な首相ではあつた。史上最低最悪の首相だつた小泉の尻拭ひを中途半端にやらされただけみたいなもんだしな。選挙前後に周りの人間が次々とダメつぷりを晒したり年金問題があつたりして色々とタイミングが悪過ぎたな。次の首相は誰になるんだらう。次は猛烈な反米の人が良いなと思ふ。

朝から雨が降つたり止んだりで出掛けられない。午後は降らなかつたがいつ降つてもをかしくない天気だつた。叔父は今日も病院。祖母は熱は下がつて、あの死にさうだつた状況からすればかなり良い状態のやうだが、肺炎は長引きさうだ。

昨日以上に無気力状態。ウンコするのも面倒臭い。本を読んでも全く何も頭に入らん。適当に2chでも眺めながらボーッと過ごすのみ。何か可児でスロの疲労を癒すために休んでる日と同じ感じだな。明日も雨。明後日も雨。ずつと雨。ロケット打ち上げを見てから屋久島へ行くつもりだが、また延期するかもしれんからなかなか日程を決められない。面倒臭い。フェリー太陽の切符はどこで買ふのかネットで調べても分からん。死ね。

夜、布団に入つてから猛烈な雨。音がうるさ過ぎて眠れない。何で種子島の雨はこんなに激しいんだ。うるせえうるせえ。やつと寝れたと思つたら深夜2時にカーステレオで巨大な音を鳴らしながら車が通つて目が覚めた。島民は早寝早起きなんぢやねえのかよ。近所の人が西之表かどこかの飲み屋で遅くまで飲んで飲酒運転で帰つて来たんだらうか。それともどこかのゆとり教育のDQNが空港から下りてくる峠で車を滑らせて遊ぶために来たんだらうか。うるせえうるせえ。

話題:種子島&屋久島 2007年夏

Info.
公開日時不明
本文文字数861文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20070912
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。