Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

話題:種子島&屋久島 2007年夏

2007年09月04日

犬土偶旅行記 64日目 またしても

公開日時: 不明

祖母の体調が悪くなつた。1日に種子島の病院で診て貰つて点滴を打つて回復したんだが、昨晩寝る頃から具合が悪くなつた。寝ながら唸つたりしてゐた。また熱が出始めたやうだ。朝になつても全然回復せず、39度ぐらゐ出てゐるらしい。便所に行く時もフラフラして倒れさうだ。胸を押さへながら呼吸も苦しさうにしてゐる。また心臓に負担が掛かつてゐるのかもしれない。点滴で回復したのは一時的なもので根本的には何も治つてなかつたのかもしれない。とにかく熱を下げないといけないので叔父が冷やすものを買ひに行つた。大学病院にも電話してゐた。なるべく早く診て貰ひたいと言つてゐたので明日にでも鹿児島に行くのかもしれない。今日は取り敢へず冷やして様子を見る。

昼になつても夕方になつても全く回復の兆しは無い。まともに歩くことすら困難な状態なので病院に連れて行くのもかなり難しい。とにかく熱を下げるしかない。何が原因で熱が出てゐるのか分からないのが怖い。今日はあまりにも動けない状態なので病院へも連れて行かなかつた。無理してでも連れて行つた方が良いやうな気もするんだけどな。鹿児島の大学病院に連れて行くのはさらに困難だな。車に乗せるだけでも結構大変さうだし、船に乗るのも難しい。でも早めに大学病院に行つた方が良いだらう。これ以上悪化したら救急車の世話になるだらう。

祖母がさういふ状況なので俺もあまり外出はしない方が良い。だから今日は1日中引き篭もつてゐた。それにしても点滴の効果は短かつたな。治つたと思つたんだけどな。やはり何かの感染症にやられてゐるやうな気がする。歩くこともできないので当然飯を食ふ体力も無い。水もまともに飲めない。早めに何とかしないと衰弱死しさうだ。明日熱が下がつたら大学病院だな。下がらず動けなかつたら救急車か。どうなるんだらうか。

昨日一昨日と雨が降つたので早速虫が大量発生。雨が降るとアホみたいに蚊とハエと便所蜂が発生する。明日はもつと出て来るだらう。ハエや便所蜂は殺しまくるだけだから良いが、蚊はなかなか目に付かないし刺されると致命的なので鬱陶しい。蚊を絶滅させたい。食物連鎖に影響が出て人類にも大打撃になるかもしれない。例へそれで世界人口が半減するとしても、俺さへ生きてゐれば良いので何としても絶滅させたい。苦しませてから殺したい。楽に死なせるのはダメだ。苦痛に満ちた死を与へたい。生まれて来たことを後悔させたい。後悔する知能が無くても後悔させたい。長時間苦しませたい。

9時半頃に便所に行くために祖母が起きてきた。その序でに熱を計つたら37度台まで下がつてゐた。だいぶ楽になつたやうな感じだ。でも相当衰弱してゐる。そのまま回復すれば良いのだが、まだどうなるか分からない。

話題:種子島&屋久島 2007年夏

Info.
公開日時不明
本文文字数1188文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20070904
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。