Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2017年04月16日

ポテトチップス品薄

公開日時: 2017年04月23日 21時22分12秒

GENKYに食料を買ひに行つた。櫻はもう半分くらゐ散つてゐる。最近までアホみたいに寒かつたのに今日はアホみたいに暑過ぎる。この急激な變化は何だ。死ぬほど鬱陶しい。どうせまた急に寒くなつたりするんだらう。それよりもポテトチップスの賣り切れ具合が凄い。ジャガイモが不作でポテトチップスの出荷が停止されたとかいふニュースを見たが、こんなにすぐに賣り切れるものだらうか。いつもかなりの量の商品が棚に竝んでゐたはず。そんなに數日で賣り切れる量ではないと思ふ。バカなデブが買ひ占めたんぢやないかと思ふがどうだらうか。ポテトチップスなんか必需品ぢやないからそこまで必死にならんでも良いと思ふんだがな。デブには死活問題なのかな。完全に頭がをかしい。そんなものばかり食つてゐるから醜くブクブク太るんだよ。

ノートPCの下にミニ扇風機を置いて外側から冷却してゐる。夏場はこれがあつても相當キツい感じで、これを使はないなら水を入れて凍らせたペットボトルにタオルを卷いてキーボードの上に乘せて冷やす必要がある。しかしそれは中のファンに埃が溜まり過ぎて冷却が上手くできてゐなかつたせゐなのかもしれない。數日前に掃除してCPU温度が10℃も下がつたので今は扇風機など全く不要かもしれない。さう思つて試しに扇風機をOFFにして數時間過ごしてみた。全く變らない。高負荷の時も扇風機の有無で温度が變らない。無意味。夏は必要になるかもしれないが、今は全く必要無い。扇風機を切つたらアホみたいに靜かになつた。今まで結構な騷音の中で暮らしてゐたんだな。

(1.0)RING、SHINE、SUPER LOVE SONG、今夜月の見える丘に、Fever、Raging River、ロビンソン、ALL-OUT ATTACK、SPLASH!、イカロス、ELECTRIC EYE、ながい愛、LOVE PHANTOM、juice、世直しGOOD VIBRATION、ultra soul 2011、IT'S SHOWTIME!!、WAKE UP, RIGHT NOW、孤独のRunaway -Mixture style-、みかんのうた、OCEAN、FRICTION -LAP 2-、アラクレ、Brotherhood。

ギター練習101分、スクワット300囘、ハギ300囘、讀書20ページ。

Info.
公開日時2017年04月23日 21時22分12秒
本文文字数1011文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20170416
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。