Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2017年04月04日

開花状況

公開日時: 2017年04月07日 03時17分49秒

B'zのOfficial WebsiteのTOPページで何かカウントダウンしてゐる。明日の正午に何か發表があるやうだ。ずつとソロ活動してゐたからつひにB'z始動といふことだらうか。配信で何曲か出してゐるし、密かに曲を作つてゐるやうなことも會報に書いてあつたし、アルバムが出るのかもしれない。アルバム發賣とライブツアー開催を同時に發表するパターンかな。ただの新曲發賣ならこれまでの配信みたいにサラッとやるだらうからこんな大々的にやるからにはそれなりに大きいことのはず。樂しみだ。INABA/SALASとTak&Hoのライブは行かなかつたんだよな。ライブはEPIC NIGHT以來だな。いや、稻葉ソロのenIIIの方が後だつたか。まあいづれにしても久しぶりだな。

花見をどうしようか迷つてゐる。今年は名古屋城に行きたい。もうすぐ建て替へるらしいので、建て替へ前に一度城を見ておきたい。城見學は花見と同時に消化すれば良い。で、開花情報を調べてみると名古屋は4/3〜4/10ぐらゐとなつてゐる。滿開は5日だと。本當か?可兒高校周邊の櫻は全く咲いてゐないぞ。3分咲きすらもまだまだ先といふ感じだぞ。名古屋とここでそれほど差が出るとは思へん。可兒と荒子川公園でほとんど差が無かつたしな。人が多いのは絶對に避けるべきであるから、土日は絶對に行けない。避けることができるのに敢へてさういふ時に行く奴はマゾか氣狂ひか、さもなくばスリとか癡漢とかの犯罪者だらう。さういふ時しか行けない社畜さん達は自らさういふ可哀想な人生を選んだんだから諦めるしか無い。人の少ない平日に行ける特權階級の人間は特權を滿喫すべきである。しかし開花状況は土日が丁度良ささうなんだよな。行くなら7日か10日だな。10日は遲いかもしれない。どうだらうか。Twitterで調べてみたら今日はまだ早過ぎる感じだ。5分咲きらしい。明日もダメだらう。名古屋城のWebサイトを調べたら昨日午前の開花状況が掲載されてゐた。早めに咲く種類のやつはもう滿開だが一番多いソメイヨシノはまだ咲き始めといふことらしい。やはり7日かな。開花状況も重要だが、天氣はそれ以上に重要だ。調べてみよう。7日の名古屋は曇で降水確率40%か。微妙だな。可兒は曇時々雨だと。今世紀の天氣豫報は絶望的に當てにならないからどうなるか分からんが、最惡の状況を想定しておいた方が良いな。土日はもつと惡い豫報だな。大して變らんだらうから6日に行つた方が良いかもしれない。折角名古屋まで行くんだからついでに水族館も行つた方が良いかもしれない。まだ年間パスを1囘しか使つてゐない。11月までにあと2囘行く必要がある。南極觀測船ふじの改裝も終つたし一度見ておきたい。しかし水族館は月曜が休みだ。7日に行けなかつたら次は11日だ。11日だと櫻が不安過ぎる。隣の埠頭に最近できたレゴランドには行かない。ボッタクリにもほどがある。ナメてんのか。年間パスだとしても躊躇ふやうな料金を1日で取る。もつともつと金がかかつてゐさうな水族館ですら2000圓で入れるのに。飯もショボいくせに異常に高いとネットでは叩かれまくつてゐる。イタリア村みたいにすぐ潰れさうだな。どんな勝算があるのか知らんがホテルとか水族館とか作るみたいな話もあるな。水族館は興味あるからそれまでは潰れないで欲しいとも思ふが、3年以内に潰れさう。

(1.0)今夜月の見える丘に (Alternative Guitar Solo ver.)、SUPER LOVE SONG、衝動、パルス、SURFIN' 3000GTR、ALL-OUT ATTACK、アラクレ、LOVE PHANTOM、もう一度キスしたかった、Trinity、ONE FOR THE ROAD、BANZAI、ファミレスボンバー、煌めく人、IT'S SHOWTIME!!、juice、ギリギリchop、MY LONELY TOWN、GO★FIGHT★WIN、STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜、いつかのメリークリスマス、孤独のRunaway -Mixture style-、FRICTION -LAP 2-、みかんのうた、Pleasure'98 〜人生の快楽〜、Easy Come, Easy Go!。

ギター練習104分、スクワット350囘、ハギ400囘、讀書30ページ。

Info.
公開日時2017年04月07日 03時17分49秒
本文文字数1843文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20170404
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。