Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2017年03月12日

性の悦びおじさん死亡

公開日時: 2017年03月17日 00時51分46秒

午後に起きた。やはり今日も體調が惡い。例によつてバンド練習の翌日といふ通常の激烈な疲勞もあるので、かなりキツい。

やはり性の悦びをぢさんは死んでゐた。頭は少しをかしかつたけど良いキャラだつたよな。殺されるほどのことをしたんだらうか。日本の司法は正當防衞に異常に嚴しいから、をぢさんを殺したリーマン集團は過失致死で捕まるだらう。正義でカモフラージュすれば醜い憂さ晴らしを正當化できると思つてゐる屑が多い。こいつなら全力で叩いても良い!みたいな感じでストレス解消のために人を叩く。佐村河内とか小保方とか舛添とかはさういふ格好の餌食になつた。不正な部分を糺彈するだけならともかく不必要にプライバシーを暴いたり社會的に再起不能になるまで追ひ込んだりする。マスコミまでもがさういふリンチに加擔する。叩く對象本人だけでなくその親類までネットに晒したり、やりたい放題だ。叩ける奴は徹底的に叩いて氣分爽快になりたいといふ屑が最近の日本には多過ぎる。今囘のリーマンも似たやうな奴なのかもしれない。憂さ晴らしのために合法的にブチのめせる相手を見つけたと思つて嬉々としてボコつたのかもしれない。單純に、普通の正義感から取り押さへただけなのかもしれない。どちらなのか分からないが、正義漢ぶつて人を殺してから後悔しても遲い。今度は自分が叩かれる番かもな。過失致死で罰金刑でも前科になる。人が死んでゐる事件だしこのリーマンは會社もクビになるだらう。前科者が働ける仕事なんて新聞勸誘員か原發作業員くらゐしか無い。罰金は大したこと無いが遺族への賠償金は大變だ。もう人生終つたな。半端な正義感に醉ひ癡れて自爆したといふことだ。現場の動畫がテレビやネットで既に流れてゐるが、これは暴漢を取り押さへたといふよりは痛めつけて殺したといふ方が近いかもしれない。あんなに全體重をかけて2〜3人に乘られたら横隔膜の力だけでその重みを押しのけて肺を膨らますことなんかできるわけが無い。呼吸もできないから聲も出ないだらう。苦しんで苦しんで苦しみ拔いて死んだんだらう。もう既にピクリとも動かない状態なのに押さへつけたままデカい聲で罵聲を浴びせてゐて氣狂ひにしか見えなかつた。もう死んだか氣絶したことは分かつてゐたはずだ。なのに「大人しくしろ!」とか怒鳴つてゐたのは、周圍へのアピールだらう。凶暴な奴が暴れてゐるのを必死に押さへつけてゐるといふアピール。やはり通常レベルの正義感で暴漢を取り押さへたのではなく、暴力を樂しんでやり過ぎて殺したやうに思へる。非日常で理性を失つて興奮してわけが分からなくなつてしまつただけかもしれないが、やり過ぎに見えるのは確かだ。もしかしたら過失致死より重い罪になるかもな。そして、今度は人を叩いて氣分爽快になりたいネット民によつてこのリーマンは特定されて徹底的に個人情報が暴かれてネットで晒され、家の周邊に汚物が撒かれたり變な宗教に知らないうちに入信してゐることになつたりわけの分からんDMが毎日大量に屆いたりありとあらゆる嫌がらせを受けて精神的に追ひ詰められて自殺なんてことにもなるかもしれない。嫌な世の中だ。

完全な屑だつたら仲間内で武勇傳のやうに語つたりするのかもしれないが、もし憂さ晴らしではなく純粹な正義感から暴れるをぢさんを取り押さへようとして加減が分からず死なせてしまつたとしたら、精神的なダメージは大きいだらう。過失とは言へ自分が人を死なせてしまつたといふのは常人にはなかなかショックなことのはずだ。押さへつけて意識を失つたか死んだかした時の急激に全身の力が拔けて弛緩する感覺等はリアルに殘つてゐるだらうし、必死にもがき苦しむ顏も散々見てゐるだらう。元から怖い顏だし、ふとした時にをぢさんの死に際の記憶が蘇つて苦しむことになるだらう。自分は惡くない!と言ひ聞かせながら少しづつ病んで行くんだらう。會社もクビになるだらうが、もしかしたら事情を酌んでクビにはしない會社もあるかもしれない。それはそれで悲慘だ。周圍の目は嚴しい。「あいつ、人を殺したんだぜ」的な視線が死ぬほど痛い。不可抗力だ正當防衞だと言つて庇つてくれる人もゐるだらう。しかしさういふ人ですら、やはり人を殺した人に普通に接するのは難しい。これまで通り普通に附き合はうといふ意志とは裏腹にぎこちない態度になつてしまひ、そこに罪惡感を抱いてしまつて苦しむ。親しい人達のさういふ樣子を見るだけで餘計つらくなる。周圍の人にさういふ無駄な氣を使はせて苦しませてしまふことにも堪へられなくなつてますます病んで行く。そのうち會社にゐられなくなつて自分から辭めることになるだらう。遺族への賠償金も拂へない。前科者は再就職もできない。地獄のやうな人生しか待つてゐない。その上、玩具を壞されて怒つてゐるネット民から狙はれるかもしれない恐怖もつきまとふ。ネット民に暴かれるのではなく身近な人間にリークされることもあるだらう。死んだのがネットの有名人だといふことはすぐに分かるだらう。自分がどんな人を殺してしまつたのかネットで動畫を見ることもあるかもしれない。をぢさんの動畫を見てどう思ふんだらう。こいつのせゐで俺の人生が臺無しになつた!と感じるんだらうか。申し訳ない氣持ちでいつぱいになつてまともに見ることもできないんだらうか。しかし過去は變へられない。人を死なせたといふ結果の延長上にしかこの先の道は續いてゐない。明るい未來はもう無い。幸福な人生もあり得ない。たつた一度の人生。もう二度と生まれて來れない。貴重なただ一度の人生を臺無しにしたのだ。やり直せない。取り返しがつかない。反省しても後悔しても遲い。でも生きてゐるだけマシ。殺された悦びをぢさんの方が悲慘だ。何も殺さなくても良いだらうに。そこまでやるか。世の中には人を殺しても平氣な奴が一定數ゐる。他人事ぢやないんだよな。いつ氣狂ひに目をつけられて殺されるか分からない。目立たないやうに頑張つてゐても些細なことで目をつけられるかもしれない。悦びをぢさんは體を鍛へてゐた。ただのデブではなくかなり筋肉があつた。それでもヒョロいカスみたいな奴に素手で屠られた。生身では命を守ることはできない。武裝する必要がある。それ以前に、人が多い場所には行かないことが重要だ。人間が極端に少ない田舎に住みたい。

今頃警察の事情聽取を受けて必死に言ひ譯してゐるんだらうな。死ぬほど暴れてゐて少しでも力を緩めたら自分が殺されると思つた。でも殺すつもりは無かつた。まさか死ぬとは思はなかつた。何の前觸れも無く突然意識を失つた。結果的に死なせてしまつたことについては猛烈に反省してゐる。等々。大勢に目撃されてゐるし、今の時代はみんながカメラを持ち歩いてゐるやうなものだし死んだのがそこそこ有名な奴だから警察が本氣で調べればどういふ状況だつたかはそれなりに分かるだらう。全力で言ひ譯しても無駄かもしれない。不起訴や執行猶豫に全ての望みをかけてゐるだらう。3人で口裏を合はせてそれが裏目に出たりするやうなこともあるかもしれないな。かういふのはその後どうなつたか報道されることはほぼ無いから續報は眞僞不明のネット情報だけになるだらうが、ネット民は飽きやすいから續報無しといふことも十分あり得る。

LINEといふやつを調べてみた。あまり人と連絡を取り合ふ手段といふのを必要としないといふか、可能な限り避けたい。しかしバンドメンバーに多少迷惑をかけてしまつてゐる。CHOSANGがスマホにしてから翌月の練習の日程を決めたりするのにLINEを使つてゐる。俺だけガラケーなので個別にCHOSANGがメールで俺の豫定を聞いて向うで決めて結果をまた教へてもらふといふ手間のかかることになつてゐる。スマホを持つてゐないし持つ氣も無いからそのままで仕方が無いと思つてゐたのだが、PCでもLINEはできるらしいと昨日聞いた。ただ、スマホが無いとアカウントを新規登録できないかもしれないみたいなことは言つてゐた。で、一應調べてみることにした。どうやらスマホが無くても電話があればアカウント登録できるやうだ。電話番號を入力するとSMSで認證番號が送られて來てそれを使つて登録作業ができるらしい。固定電話の場合は電話がかかつて來て自動音聲で番號が告げられ、それを使つて同じやうにするらしい。といふわけで、まづはLINEのインストーラーをダウンロード。實行し新規登録を試す。ダメだつた。IE8以降でしか登録時の認證作業ができないのだとか。他のブラウザは對應してゐないらしい。俺のPCに入つてゐるIEは7だ。當然全然使つてゐない。まあダメならダメで仕方無いよな。と思つたのだが、LINEのWebサイトのダウンロードページにChromeといふリンクがある。クリックしてみると、Chromeのアドオンか何かでLINEが使へるやうだ。それを入れてみたら當然IE8を使はなくてもそのままChromeで登録作業ができた。携帶の電話番號を入れた瞬間にSMSが來てそこに書かれてゐた4桁の番號を入力。無事に使へるやうになつたのだが、ユーザーIDといふやつを設定できない。これはスマホを使はないと設定できない雰圍氣。バンドメンバーに俺のIDを教へるといふことができない。いや、アカウント登録ができたならChrome版ではなく通常のPCアプリの方でももうログインできる。そちらでログインしてみたらできるかもしれない。と思つたがダメだつた。スマホ無しでIDは作れないらしい。よく分からんけどもう疲れたから無理といふことにしておく。他のメンバーのIDを知つてゐれば俺の方から探せるが、知らないし電話やメールで聞くのも面倒臭い。電話番號でも檢索できるやうだ。Age君の番號は知らない。CHOSANGの番號は携帶電話のアドレス帳を見ないと分からない。椅子タンのは20年ぐらゐ前から變つてゐないし記憶してゐるから分かる。といふことで椅子タンの電話番號で檢索してみた。アイコンが子供の寫眞だが顏を見ても椅子タンの子供かどうか分からない。別人かもしれない。でも1人しか出て來ないし電話番號は間違つてゐないから本人だらう。取り敢へず友達に加へてみた。何かコメントを書いてみようと思つたがどうやるのか分からない。入力できさうなところを探して適當に入力して送信。しばらく樣子を見てゐたら返事が來た。どうやら大丈夫だつたらしい。Debugのグループに招待してもらつて無事に參加できた。これで來月からはスタジオ豫約の豫定を決めるのがスムーズになる。PCでやるとICQみたいな感じだな。若い人はICQなんて知らんだらうな。まだあるのかな。2002年頃には既に完全に廢れてゐたやうな記憶。超懷かしい。もう自分の番號とかパスワードとか覺えてないわ。ICQの後に使つてゐたMSNメッセンジャーももう10年以上使つてゐない氣がするな。

(1.0)IT'S SHOWTIME!!、アクアブルー、イカロス、OH!GIRL -Mixture style-、Raging River、ONE FOR THE ROAD、GO★FIGHT★WIN、SUPER LOVE SONG、みかんのうた、Fever、BURN -フメツノフェイス-、黒い青春、ALL-OUT ATTACK、儚いダイヤモンド、世直しGOOD VIBRATION、FRICTION -LAP 2-、もう一度キスしたかった、パルス、愛のバクダン、Enter Sandman、憎いあの娘、ロビンソン、ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.]、野性のENERGY、Brotherhood。

ギター練習101分、腹筋200囘、背筋200囘、讀書10ページ。

Info.
公開日時2017年03月17日 00時51分46秒
本文文字数4888文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20170312
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。