Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2024年03月15日

ストック放出

公開日時: 2024年03月16日 06時27分18秒

週末の覚醒千里行。ランプのまじんの覚醒は先週終わったんだが、血染めの魔剣の覚醒が絶望的に進まん。におい袋焚きまくりで全力でやっても5時間に1匹ぐらいしか出ない。1時間に1匹出るとか言ってる奴が多いがどうなってるんだ。全然出ない。死ね。どうでもいい。もうにおい袋も尽きる。

特に何もない1日だが、メモのストックが貯まっているのでここらで更新しておく。更新する必要も特にないんだが、月に2〜3回ぐらいは更新したいと思っている。自然消滅させないために。

3/1(金)
  • DQW Wスキルの歩数が3000歩ぐらい貯まっていたので千里行開始前に5000歩にするついでに宝の地図も消化しておこうと思い、スタジアム方面へ。15時になり、千里行開始と同時に魔力のたてごとを発動してギュメイのAをGET。宝の地図で地域限定のモテモテがついにS4になった。コスト122以下の地域限定でまだS4になっていないのはあと11種類。まだまだ先は長い。帰宅。
3/3(日)
  • 週末の覚醒千里行終了。ギュメイ AC。狩人心珠 SAABBBBB Sは夜メラ。8週間ぶりのS。
  • DQW 残り10日のDQMコラボ超高難度クリア。結構難しくて鬱陶しいらしという噂だったが、それほどでもなかった。でも死ぬほどイライラ。まだDQ9外伝の高難度が残っている。
3/4(月)
  • DQW 天の方舟の高難度クリア。昨日やったDQMコラボの超高難度より遥かに難しかった。久々の運ゲー。
  • エンディングクエ&高難度、4.5周年イベ序章開始。今日やる必要はない。
  • 全員全職レベルカンスト。
3/5(火)
  • バルザックビースト 直S。
  • PS Plus フリープレイ3月分 ライブラリに追加。
  • 積みゲーを消化できないまま時間だけが過ぎていく。とりあえずやるべきゲーム・やりたいゲームをリストアップ。買ったやつや無料配布でもらったやつはとりあえず後回しでも良い。フリープレイも優先度が低い。いつ消えるかわからないPS Plusのゲームカタログを優先すべき。30本ほどリストアップし優先順位を適当に10本ぐらい決めた。
  • さくらみこ生誕ライブを見た。
3/6(水)
  • 昨日に引き続きバルザックビースト直S。合成と合わせてS3になった。
3/7(木)
  • DQW 新イベ開始。馬車実装。
  • 7の日。ドラキー台 4000枚(2700枚投入)。りゅうおう台 4500枚。ドラキー台をオートで放置したまま忘れてしまって確変終了後900枚(150ゲーム)ほど余分に回してしまった。確変中の獲得枚数は不明。
  • 夜、イベントクエスト消化のため外へ。死ぬほど寒い。スタジアム周辺で追加されたクエスト全て消化し、久々に山を下りてオークワで食料を買った。値上げが凄まじい。
  • 帰宅後、配布ガチャ券で壮絶に爆死。いつものこと。
3/8(金)
  • 午後に起きて今日から始まる覚醒千里行ランプの魔神編の情報を調べようとブラウザを起動したら漫画家の鳥山明が亡くなったというニュース。ショックすぎる。
  • 新千里行は地獄。敵の系統も弱点もバラバラ。さっさとランプのまじん覚醒だけ終わらせれば良いかと思ったら乱入してくる血染めの魔剣も覚醒対象になっていて、それの欠片集めも長くやらされる地獄。魔剣対策もしながら常時手動で何十時間もやらされるらしい。マジで地獄。作ったやつ死んで欲しい。苦しんで死んで欲しい。面白いと思ってるのかバカが。
  • 20年ぶりにTMGのAlbumが出るらしい。全国ツアーもあるとか。楽しみ。
3/9(土)
  • 覚醒千里行、地獄の作業で消耗する1日。バグで戦闘終了時にたまにフリーズするようになった。運の悪いことに激レアな血染めの魔剣乱入時の戦闘後にフリーズしやがって、魔剣宝珠のかけらは入手できていないことになった。殺意MAX。5時間に1匹ぐらいしか出ないのに。ランプのまじんの方はいつもの千里行と同じ感じで覚醒完了。めったに枠が不当に出なかった。
3/10(日)
  • 夕方に起きた。千里行は終了してた。出現中の野良バルザックを倒したら直Sが出た。S4達成。
  • 記念大王スライムを倒すため外に出た。ついでにメタルレーダーを140個ほど消化。クソ寒い。
  • e-Tax。今年は早めにやろうと思ってたけどやっぱり結構ギリギリになってしまう。人は成長しない。まぁとにかく無事完了。マイナ保険証のおかげで医療費が自動で計算されていた。去年耳鼻科で34000円ぐらい使ったらしい。もったいない。10万以下なので医療費控除なし。e-Taxのサイトは数年前までよくエラーが出たりしていたが、最近は特に問題なくできる。
  • 狩人心珠20個。S1 A9 B10。Sは昼ギラ。S少ない。ウンコ。
3/11(月)
  • さくらみこ生誕祭振り返り配信か何かで言っていたPrimeTimeというポップコーンを楽天スーパーSALEで買って今日届いた。レンジでやるやつだが、加減が分からず未破裂の豆が大量に残ってしまった。残ったやつをフライパンでやり直したが微妙な出来。次回は破裂音がしなくなるまでレンジでやろう。
  • 東日本大震災からもう13年。Z店でパチスロのデビルマンIIを打っていた時に揺れた。長い揺れで地震だとは思わず、眩暈か何かだと思った。パチ屋で倒れるわけにはいかんので帰宅して何気なくネットを見て震災を知った。その2日後に家庭菜園検定2級を受けた。名古屋駅で原発が爆発したという新聞の号外を配っていた。もうほとんどテレビを見なくなっていたが、久しぶりにテレビで震災の報道を見まくった。バカみたいにCM自粛してACの広告ばかりだったな。そんな記憶。ぽぽぽぽ〜ん
3/12(火)
  • 夕方に起きた。楽天でだいぶ前に注文していた天音かなたの1st Album「Unknown DIVA」が届いていた。今日がフラゲ日だったらしい。
  • ホロライブのFOAMSTARS案件配信をさくらみこのチャンネルで見た。半月ぐらい前にも別のメンバーでやっていたが、異常に頭が働かなくて1mmも理解できず途中で気を失うように寝てしまった。今回は普通に見れた。FOAMSTARSちゃんとやりたいなと思いつつもなかなか時間がなくてチュートリアルだけやって1ヶ月以上放置している。もうやり方も忘れた。またチュートリアルからやり直しだな。
  • ホロの配信を見終わって、FOAMSTARSやろうと思ったが、まだDQWの今日の記念大王スライムを倒していないことを思い出して猛烈に溜息。クソ作業に時間を奪われる日々。念のためみんドラを見たら大昔に春里郵便局があったところの橋にめったに枠の確定があった。行かざるを得まい。死ぬほど萎える。早くサ終して欲しい。で、外へ。めったに枠はヴァルハラーC。ウンコ。地図を何枚か消化して帰宅。
3/13(水)
  • PS Plusの今月のフリープレイにあるHello Neighbor 2というやつを少しやってみた。なかなか良さげな感じだが、他に優先度が高いゲームが大量にあるので本格的にやるのはやめておく。
  • 先月のフリープレイのFOAMSTARSを1ヶ月ぶりにやってみた。操作法も忘れていたのでチュートリアルからやり直し。セーブデータを消して最初からやろうと思ったが、セーブデータはクラウド上にあって消したり新たに作ったりできないらしい。探したらチュートリアルは再プレイ可能だったのでそのまま続行。キャラ別のストーリーモードでペンギンみたいなキャラの1つ目をクリアしてみた。死ぬほど眠くなったのでここで一旦ヤメ。
3/14(木)
  • DQW イベント3章開始。ほこら れんごくまちょう編シーズン3開始。いどまじんのほこら実装。イベント要素解放のためイベクエだけはクリアしておかねばならん。クソめんどくせー。イベント来るたびにイライラする。
  • 外に出てスタジアムに向かいながらイベントクリア。宝の地図のクソ作業をして帰宅。これだけで1時間以上奪われた。殺意が湧く。配布ガチャ券で10連、爆死。ウンコウンコウンコ死ね
Info.
公開日時2024年03月16日 06時27分18秒
本文文字数4612文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20240315
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。