Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年09月14日

バンド練習延期&種子島土産到着

公開日時: 2023年11月19日 08時39分13秒

昼に起きた。熱は36℃台まで下がったが、まだ平熱ではない。喉の痛みは変わらない。膿状の鼻水は抗生剤が効いたのか、劇的に良くなった。と思ったらそうでもなかった。起きてしばらくしてからまた大量に出始めた。まだまだ無限に出る。

23日に予定していたバンド練習が延期になった。椅子タンが手術をしたんだが、激痛で歩くのもつらい状態らしい。どうも23日までには治りそうにないとのこと。手術は成功したらしいんだが、実は失敗したんじゃないかという疑惑もある。ネットで調べると術後にそこまで激痛で苦しむ感じではない。何にしても復活するまでは無理だろう。

種子島土産が今日来ることになっているが、どこまで来ているだろうか。ヤマトのサイトで調べてみたら朝に可児に届いて配達中になっていた。もうすぐ来る。郵便の場合は持ち出し中になってから実際に来るまでめちゃくちゃ時間がかかることが多いが、ヤマトの場合はすぐに来る。

昼にヤマトが来た。焼酎6本と菓子類。スタジオベルの店長に焼酎1本。バンドメンバーに菓子。菓子の賞味期限が12月第1週。それまでに復帰できるだろうか。

みんドラを見たらリッカの宿屋の位置がマップ上に表示されていた。完全に等間隔に綺麗に並んでいる。どうやら完全固定らしい。絶妙に行きにくい場所ばかり。いつもの通り道にはない。スタジアムの奥に通うしかないな。

膿状の鼻水がおさまらん。抗生剤が効いていないような気がする。鼻をかんだり点鼻薬を吸入したりする時に反対側を塞ぐので内部に変に圧力がかかる。そのせいで左の耳管がやられてしまったようだ。膿が出る右側ではなく左の方に凄まじい激痛。普段は何ともないが、左の鼻を塞いで呼吸したりすると痛む。

Info.
公開日時2023年11月19日 08時39分13秒
本文文字数882文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230914
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。