Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年09月13日

無限鼻水

公開日時: 2023年11月19日 08時38分50秒

喉の痛みが治らん。膿状の鼻水が無限に出る。熱は37℃。平熱が35.4℃だから俺にしてはまぁまぁ高いが、高い方が免疫力が働くので都合が良い。熱の影響で自覚できるものは何もない。普通に歩けるし悪寒とか関節痛とかもない。筋肉痛はあるが、熱のせいではなく種子島で歩きすぎたせいだろう。ごく普通な感じの筋肉痛だ。脚だけだし。そう言えば一緒に種子島に行った人たちは大丈夫だろうか。俺が喉に違和感を感じ始めたのは種子島滞在中だ。10日の夜ぐらいに軽い痛みがあった。何か硬いものを食った時に刺さったりして傷がついたかもしれないと思っていた。でもそこそこヤバそうな予感はあった。帰りの空港の保安検査場入り口にある検温器では36.5℃だった。平熱より少し高いがまぁ許容範囲だろうと思っていたが、こうなって来ると種子島滞在中には発症していたことになる。もしかしたら色んな人に感染させたかもしれない。コロナだったら結構面倒なことになっているかもしれない。LINEで弟や親に聞いてみようと思ったら、弟からLINEが来ていた。あいつらもやられてたのか!と思ったが違った。帰りのANAの機内でもらった鬼滅の刃のステッカーを見せて欲しいと言う。9種類あるらしい。3枚セットで白い紙の袋に封入されていて開けるまで中身は分からない。シークレットが入っている場合は4枚入りらしい。俺と親の分の2セットどちらも3枚だったのでシークレットは出ていない。弟達のやつの写真も送られて来ていた。柱の3人のやつが被っていた。どうやらランダムに3枚入っているのではなく、組み合わせは固定らしい。一応6枚並べた写真と、向こうが持っていない3枚を個別に撮影したやつをLINEで送った。そのついでに俺の症状を伝え、そちらは大丈夫か聞いてみた。親にも同じように聞いてみた。どちらからも全く何ともないという返事。俺だけなのか。冷房で体が冷えて風邪引いたんじゃないのかと親は言う。そうかもしれない。冷房のない暮らしを何年も続けているから、冷房が寒い。夏にあんな寒い中で寝るなんてことは激レアだ。俺だけエアコン耐性が低い。しかし冷えるだけで感染する風邪というのもなかなか強力だな。コロナやインフルなんかより感染力強いんじゃないのか。検査もしないし病院も行かないから何の病気なのかは不明だが、とりあえず他の人には感染していないようだ。俺がどこで感染したのかも不明。本当に風邪だろうか。俺が高熱を出すなんてのはかなり珍しいことだ。コロナやインフルにしては症状が軽すぎるが、1月にコロナっぽいやつに罹っているからまだ抗体が残っていて軽い症状で済んでいるだけかもしれない。何にしても放っておけば1週間ぐらいで勝手に治るだろう。他の人に移していないかだけが心配だったが、大丈夫そうだ。種子島で会った人たちがどうなったか分からないが、長い時間近くにいた弟達や親が無事なら大丈夫だろう。

中種子町の施設利用者登録が本当にちゃんとできているか試してみることにした。まぁ大丈夫だと思うが。多少の不安を抱きつつ、ログイン。無事にできた。次に種子島に行く時に使うことになるかもしれないが、もう二度と行くことはないかもしれない。

ホロライブの新人が5人デビューした。9日に3人、10日に2人だったか?ちょうど種子島滞在中にデビュー配信があった。種子島にタブレットを持って行って見ようかとも思っていたが、荷物が増えると鬱陶しいのでやめた。後でアーカイブを見れば良い。全然詳しいことは知らない。DEV_ISとかいう新しいやつに属していて、ReGLOSSとかいう音楽系のグループだとか。よく分からんのだが、どうやらホロライブ7期生ではないらしい。DEV_ISとかReGLOSSとかどういう仕組みになっているのかまだ全然把握していない。6期のholoXみたいなものかなと思っていたが、それとも違うようだ。人が増えすぎると覚え切れなくなる。区別がつかなくなる。よほど個性が強いキャラじゃないと見ないかもしれない。例えばモーニング娘。なんかは印象に残りにくい中途半端な人材を無節操に加入させて後半はわけが分からなくなって全く見なくなった。素人同然の人を入れて育てて行くみたいな感じだったが、育つ間もなく次から次へと増やして行き、全く分からない状態になった。9期まではギリ分かる。9期すらももう印象が薄くてそれ以降は誰が誰だか全く分からない。ホロもそれと同じようなことになるのではないか。これまではどこから発掘して来るのか知らんがかなり個性の強い人達ばかりで良かったのだが、この先どんどん増えるにつれて質が落ちて行ってわけ分からなくなってしまうのではないか。そう思って新メンバーには多少不安を抱いていたんだが、たくさん上がっていた切り抜きを見たらそんな心配は無用だった。すげぇ奴らが無限にいるんだな。まだ4人の切り抜きしか見ていないが、時間を作って本人たちのデビュー配信を全部見てみようと思う。今のところ轟はじめと音乃瀬奏が良い。

種子島の土産はどこまで届いただろうか。そろそろ大阪ぐらいまでは来ているのではないか。またヤマトのサイトで伝票番号を打ち込んで見てみた。何も変わっていなかった。12日の朝に西之表で発送して以降の更新がない。でも14日配達予定となっている。明日届くようだ。今どこら辺にあるんだろう。

Info.
公開日時2023年11月19日 08時38分50秒
本文文字数2401文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230913
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。