Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年05月24日

鰻・事件・便意!

公開日時: 2023年05月26日 04時21分18秒

4時頃に寝て7時半に起きた。今日も美濃加茂で作業。既に眠い。

モモが元気ない。やはりおかしい。もう老犬だから仕方ないのかもしれん。14歳の割にはまだ走れるしちょっかい出すと全力で吠え狂うことができるほどには元気なんだが、寝ている時間がどんどん長くなっているし、動かない時間が長い。反応も鈍い。

晩飯は鰻。家に引きこもっていたら絶対に食わないようなものを大量に食わせてもらえる。昔体重を増やそうとして死ぬほど苦労して全然増えずに絶望に打ちひしがれたが、今年に入って半強制的にアホみたいに食う環境になってあっさり過去最高体重を超えた。見た目は全然変化していないんだが。しばらく来ていなかったからまた減っているかもしれない。

今日も気温が低いので寒くなる前に帰ることにした。みんドラを見たらめったに枠の確定と高確があった。橋を渡ってしばらく東へ行き、北東へ斜めに入って行った辺りに確定がある。可児郵便局の裏辺りに高確がある。遠回りになるが、拾って帰るべきだろう。親の家でGPSが不安定になって勝手に歩数を稼いでキラーゾーンが発生していたので、キラマ用パーティーに変更してクエストを13-1に設定して美濃加茂の家を出た。横断歩道のないデカい交差点を地下トンネルを潜って渡らないと触れない場所にゾーンが出現したりして、なかなか触れることができなかった。捕捉されたのは橋を渡ってしばらく東へ行ってから。だいぶロスしたな。キラマの出現数を増やすためには戦闘回数を増やす必要がある。13-10とかでやると雑魚が強くて回数を稼げないので13-1にしたんだが、めったに枠のことを考えていなかったせいでせっかくのめったに枠確定がトロルキングになってしまった。テンツクを拾って帰るつもりだったのに。D。

ヤマダ電機の交差点のところから南へ。警察署の前を通ってひたすら南下。広見のスタバの交差点に差し掛かったところでパトカーの存在に気づいた。スタバの駐車場でパトライトを光らせていた。信号待ちをしながら何かあったのかなと思って良く見たらパトだけでなく救急車もいた。信号が青になったのでゆっくり渡って眺めてみた。駐車場に停められた1台の自転車を警察が調べていた。近くでは目撃者らしき人が警察にいろいろ聞かれていた。自転車が車に轢かれたんだろうか。それにしては自転車はどこも壊れていないように見えたし、近くに潰れた車もなかった。轢き逃げか?そんな激しい感じでもなかったが。怪我人がいるようで、既に救急車に乗せられていた。血溜まりなどはないように見えたので大したことはないかもしれない。交通事故なんだろうが、もしかしたら刃物で襲われたとかそういう最近よくあるキチガイの事件かもしれない。ただの交通事故なら報道はされないだろうが、轢き逃げとかキチガイの事件だと報道されるだろう。あとでネットニュースを確認してみよう。でも素人目にも明らかなキチガイが事件を起こしていたら変な配慮がされて報道されないこともあるかもしれない。まぁ事件自体は報道されるか。ごく最近、可児で轢き逃げ事件があった。47歳のパート従業員のオッサンが犯人だったらしい。轢き逃げで実名を公表しないとか、その歳のオッサンがパートとか、まぁ知能か精神の障害があるんだろう。そういう人は変な配慮で詳しく報道されなかったりすることがよくある。で、スタバを通り過ぎてすぐに救急車が出てきた。すぐ近くの藤掛病院に入っていった。

警察署の近くでキラーゾーンが終わってすぐに13-10にしておいたので郵便局裏のめったに枠高確はスーパーテンツクになっていた。高確は何も出ないことが多いので今回もダメだろうと思っていたが、Dが出てくれた。高確は出るだけでも運が良い。でもどうせならAとかS出ろ。

スタバの辺りで軽い便意に襲われていた。もっと前から微かな便意は感じていた。でも家まで余裕だろうと思っていた。間違いだった。ここから先の急激な便意の成長力は俺を完全に殺しに来ていた。ヨシヅヤ周辺から谷迫間へ。DQウォークの作業も結構適当。いろいろ取り逃しながら急いで帰る。谷迫間の坂の辺りで限界を感じたが、まだだ。もうダメだ、もう限界だ、と思うところまでは誰でも耐えられる。そこから先どれだけ余分に頑張れるかで人生が決まる。そこがスタートラインなのだ。とか考えている余裕など皆無。坂を上り切ってから、余計な力が入らないように全力で注意しつつ可能な限りのスピードで家まで突っ走る。いつもはUSBケーブルをちゃんとケースに収納してから家に入るんだが、そんな余裕は全くなかった。ぐちゃぐちゃのままケースにブチ込んで玄関の鍵を開け、猛烈な勢いで便所へ飛び込む。ギリギリ間に合った。こういう場合は大半が液状ウンコだが、今回はノーマルウンコだった。固形ウンコでここまでの便意に苦しめられたのは何年ぶりだろうか。

Info.
公開日時2023年05月26日 04時21分18秒
本文文字数2187文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230524
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。