Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年04月01日

やり直しFINAL

公開日時: 2023年04月06日 11時47分11秒

YouTubeアナリティクス3月分。視聴回数168回(+12)、総再生時間8.0時間(+2.3)、チャンネル登録者+1。何故か微増。春休みか。

昼前に外に出た。アホみたいに暑い。日差しも強く、熱でスマホの動きが遅い。ペンマートにいたネルゲルを屠ってからカーマへ。両面テープと滑り止めゴムを買った。滑り止めはモニター台の下につける。カーマを出てGENKYへ。軽く食料を買った。レジで楽天カードが反応しなかった。前にもあったな。壊れているのかもしれない。別のカードを使って購入。

暑い。飯食ってしばらく休憩してから作業開始。昨日まで何回も貼り直した壁紙シールはもうボロボロだろうから捨てる。板の四辺に新しく買ったプラスチック用強力両面テープを貼り、タオルで空気を押し出しながら壁紙シールを貼って行く。これでダメならもう知らん。こんなにちゃんと貼り付かないものが多いシールって何なの?どういう場所に貼ることを想定して作られたものなのか分からん。接着剤が劣化しているのかもしれない。いつ買ったものだろうか。軽く犬土偶日記を調べてみたが分からなかった。机の裏側のベニヤ丸出しの部分に貼るために買ったものだ。通常は壁に向かって机を置くので普段は見えない場所だが、昔の模様替えで裏面が見える配置にしたのでその時に貼ったはず。明確な記述は見つからなかったが、机の配置換えの様子からどうも2006年春の可能性が濃厚だ。17年前か。おかしくなっていても仕方がない年月だな。

起きたのが早かったので夕方には死ぬほど眠くなった。無理して起きている必要はないので寝た。朝まで爆睡かと思ったら19時頃に目が覚めた。ほんの3時間か4時間程度しか寝ていない。またすぐに眠くなるんだろうな。

Info.
公開日時2023年04月06日 11時47分11秒
本文文字数1027文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230401
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。