Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年03月26日

アームライオン覚醒作業

公開日時: 2022年03月28日 08時33分52秒

昼前に雨が降り出した。レアモン狩りで疲れすぎて死ぬほど眠いので寝たんだが、疲労が激しすぎて睡眠を維持できず、2時間程度で目が覚めた。しかし動ける気がしない。まだまだ死ぬほど眠いのになかなか寝付けない。地獄か。雨はどんどん強くなる。

何度か目が覚めたが夜までまともに起きることはなかった。疲労が凄い。下半身が全体的にうっすら腫れているような感覚がある。筋肉痛はないが、熱いというか重いというか力が入らんというか微妙な感覚でめちゃくちゃ怠い。肩や胸も似たような感覚。全身の疲労感が凄すぎる。自転車でも60km走るのはつらい。しばらく疲労回復でまともに動けんかも。電気工事は来月になるかも。

アームライオンの覚醒千里行、バトマスを1人レンジャーに変えて多少安定するようになったがアホみたいに死にまくる。死んでもそのままゴリ押しする。たまに全滅する。滅多に出ないアームライオンが一番宝珠の欠片を多くくれるらしいが、こいつは倒せない。1ターン目で縛りが入らなければ全滅確定だ。無属性は属性分が乗らないので与ダメが少ない。なのに敵のHPが無駄に多い。雑魚が中ボス並の強さ。1戦やるのにも時間がかかる。死ぬほどウザい。これも覚醒に丸1日ぐらい消費することになるのかもしれん。千里行は週末しかやっていない。今週中には無理っぽい。でも毎週末こんな地獄を味わわされるのは嫌だ。早めに終わらせたい。

めちゃくちゃ久しぶりにtotoBIGが当たった。6等。300円・・・だと?6等は570円じゃないのか。調べてみたら1試合中止になっていた。豪雨のせいだろうか。そのせいで当選者が激増し、賞金も減ったようだ。300円で買って300円回収。ウンコ。

Info.
公開日時2022年03月28日 08時33分52秒
本文文字数833文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20220326
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。