Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年01月15日

変速機解凍

公開日時: 2022年01月18日 07時05分21秒

朝寝て夕方遅く起きる生活が続いているが、昼に起きている生活にしたい。夜は寒すぎる。寒い時間は寝ていた方が負担が少ないだろう。ということで、調整するために寝ずに頑張ることにした。家にいると寝てしまいそうなので、外へ。気温は低くても日光があるから夜よりは楽勝だろう。DQウォークで新イベも進めておく。ブリザードマン狩り。やはり自転車の変速機は壊れている。どうしようか。自力で直せるだろうか。・・・と思っていたら、昼頃に勝手に直った。まさか凍りついて動かなくなっていたのか?恐ろしい寒さだな。

帰りにGENKYで食料を買った。死ぬほど眠い。軽く飯を食ったらますます眠くなった。もう限界だ。ダイの大冒険のアニメを見てから寝るつもりだったが、そんな余裕は皆無。

夜中に起きた。結局夜起きるのか。でも夕方に起きる生活からだいぶズラすことができた。少しずつ変えて行こう。早く冬終われ。

夏のB'zのライブどうしよう。17日からFCの1次抽選が始まる。キャパが少ないからそもそも申し込んでも当選しないかもしれないが、ワクチン接種証明か直近3日以内のPCR陰性証明が必要というのが厄介。どうやらこのままワクチン接種する必要はなさそうなので陰性証明を取ることになるんだが、調べてみると検査当日ではなく2日後ぐらいに結果が通知されるとか。時間の余裕がなさすぎるな。それに万が一陽性が出たら強制隔離だからライブに行けなくなるという危険がある。チケ代が無駄になる。SS席15000円、S席11000円。クソ高い。行政の隔離から逃げるとしても、時間的に新たに陰性証明を取る余裕はなくなる。念のため最初から複数の場所で検査してどれか1つでも陰性証明が取れればOK的なやり方は可能だろうか。検査回数を増やせば増やすほど感染していなくても陽性が出てしまう確率が上がってしまうが、一発に賭けるのも危険すぎる。ライブ後に隔離されるのはまぁ良いが、陽性なのにライブ行ったとかでニュースになるとコロナ脳のキチガイに全力で襲われて殺されてしまうかもしれない。何にしてもチケ代が無駄になるリスクが高すぎるんだよな。諦めてワクチン打つとしてもそれはそれで面倒。接種証明は2回以上接種じゃないとダメらしい。1回目と2回目の間に2週間必要だから、ライブのずいぶん前から準備しておかないと間に合わないことになるな。ライブ直前に2回目を打ってもし副反応で高熱が出たりしたらライブどころではない。2回目はライブよりだいぶ前に終わらせる必要があるだろう。死ぬほど面倒だな。ワクパスとかそういうクソみたいなことやるなよ。もうどうでもいいだろ。移されて困る人はもうとっくにワクチン打っただろ。それなら後は全部自己責任で良いだろ。ワクチン効くんだろ?それとも効かないのか?効かないと思ってるのに打ったのか?頭おかしいの?ワクチン未接種者が感染を広めているという妄想もさっさと抗精神病薬を飲んで治せ。キチガイが多数派になった世の中というのは見てるだけなら面白いけどな。自分の生活に影響が出てくるとウザいわ。

Info.
公開日時2022年01月18日 07時05分21秒
本文文字数1469文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20220115
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。