Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年01月09日

楽天カード2枚目初使用

公開日時: 2022年01月12日 00時05分00秒

早朝に寝て朝起きた。なんか知らんが異様に腹が減っている。珍しい。こういう時に限って食料がほとんどない。買いに行かねば。

新しい楽天カードは財布に入れたかなと思って確認して気づいたんだが、少し前の日記に間違ったことを書いていた。スルガ銀行のVISAデビットカードがなくなってクレカのMasterとJCBだけになったというのは間違いだった。密かに住信SBIネット銀行のVISAデビットも持っていたらしい。銀行のキャッシュカードにVISAと書いてある。使ったことないしたぶん今後も使わないだろうけど。そんなことはいい。GENKYに食料を買いに行く。初めて2枚目の楽天カードを使う。寒いから外に出たくないが、飢え死にするわけにはいかない。

意外と寒くなかった。スタジアムの電光掲示板によると10℃。気温も最近にしては高めだし、何より日光があるから寒くない。GENKYは異様に客が多かった。適当に食料を買って帰宅。道中、レアモンが数匹いたが、ここでまたメラリザードのSが出た。必要な時は絶望的に出ないくせに要らない時は簡単に出る。家に帰ってから近所に出現したサンライズスライムを討伐したらSが出た。3個目のS。これまで直Sが2個あった。合成でもう1個目指していたんだが、また中途半端なところで来やがったな。A3個とB1個ぐらい余っている。もうやめてしまうか、あと2個Aを取るか。これはS4も必要なさそうだけどな。

軽く飯を食ってダラダラとネットを見ていたら急激に眠くなってしまった。まだ起きたばかりなのに。まぁ無理して起きている必要はないので寝た。21時半頃に起きた。さて、ゲームをやらねば。このすばの続きをやるか、他のゲームをやるか。ふと思ったのだが、PC用の24インチモニターではなく。11月にパチ屋のくじで当てた32インチのテレビでやった方が良いのではないか。これだと向きの関係で布団に入って寝ながらできるのだ。廃人まっしぐら!!

結局、HDMIケーブルを繋ぎ替えるのが面倒で、それ以前にゲームをやる気力も湧かず、追い打ちをかけるように眠くなってしまったので、何もやらずに寝ることになってしまった。最近小刻みに寝たり起きたりでトータルの睡眠時間が多すぎる。やはり部屋の酸素濃度が低いんだろうか。寒くてもしばらくドアを開けっ放しにした方が良いのかもしれない。

Info.
公開日時2022年01月12日 00時05分00秒
本文文字数1181文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20220109
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。