Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年11月21日

ゲーム未遂

公開日時: 2021年11月22日 14時57分53秒

昼に目が覚めた。凄まじい疲労。なんだこれ。昨日ちょっとパチ打っただけでこれか。もう体が衰えすぎてダメだな。パチ屋には老人が大量にいるが、あいつら何でそんなに体力があるんだろう。俺は老人以下なのか。動けんわ。もう無理だわ。

DQ11Sを完全にやり終え、新しいゲームかDQB2に手を出さねばと思っているが、なかなかやる気が起きない。実は一昨日ぐらいに一瞬だけDQB2をやった。数ヶ月に一度起動してみるんだが、そのたびに操作法すら忘れていて動きがぎこちない。DQ11と似た操作感だが微妙に違うのが原因だろう。本格的に再開するに当たって操作感覚は完全に取り戻しておきたいし、からっぽ島のどこにどんなものを作るかあらかじめ考えて計画を立てておきたいというのもある。一昨日ぐらいに起動したらディスクを入れてくださいとか。どうやらB'zのBlu-rayを見て以降は一度も触ってなかったらしい。で、からっぽ島を久しぶりに探索したんだが、からっぽすぎて死にそうだ。どこにでも何でも自由に作れる。まぁ近いうちに再開しようと思う。今日はDQB2ではなく、他のゲームをやろうと思っていた。ゲームというか、体験版を。ちょっと気になったゲームの体験版が発売前に公開されるとダウンロードするんだが、結局全くやらずに終わっている。Nintendo SwitchのTriangle Strategyとか、PS4のFF7リメイクとかTales of ARISEとか。Talesの体験版をやってみようかなと思ったんだが、結局今日もやらずに終わった。疲労が激しい。

Info.
公開日時2021年11月22日 14時57分53秒
本文文字数789文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20211121
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。