Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年11月10日

ゲマS

公開日時: 2021年11月13日 00時34分51秒

今日はゲマ討伐の旅に出ようと思っていた。ゲマの出現期間は11日15時まで。あとB3個でS3になるが、B3個はかなり厳しい。Dしか出ない場合、36匹倒す必要がある。1日半でそんなに倒せるわけがない。そんなに出現しない。Aが出れば一発なんだが。B2個くらいなら頑張ればまぁ行けるかも。今日明日死ぬほど頑張れば何とかなるかも。かなり厳しいが、やってみるつもりだった。朝寝て夜起きる生活だが、今日は寝ずにやるつもりでいた。そんな感じで気合入れて覚悟を決めたところで、朝一のどこでもメガモンのゲマが挑発するようにSを出してくれた。殺すぞ。ナメやがって。絶対仕組まれている。さて、どうするか。S4を目指して旅に出るか。・・・やるわけねぇだろ。寝るわ。さまようフェンサーは今日のやつで終わりらしい。夜起きて討伐に行く。

熟睡できない。中途半端に何度も目が覚める。そのおかげで夕方のゲマを倒すことができたが、当然にD。最後に起きたのは21時半。

USBケーブルが届いていた。モバイルバッテリーはまだ届かない。

最後のさまようフェンサーを倒しに行かねばならんが、死ぬほど寒い。今日は10℃しかないっぽい。久しぶりにアホみたいに冷え込んだな。でももう11月だしな。お知らせが来ていた。明日でDQ5のイベントが終わり、新イベントが始まる。ダーマでバトマス強化だと。以前魔法戦士が強化されてだいぶ使えるようになったが、今回のバトマスはショボそうだ。新ガチャも来る。11章の雑魚狩りに激ヒットな武器だが、まぁジェムをブチ込むほどではあるまい。昨日、導きのかけらが貯まって11章9話を解放しているので、谷迫間の坂の途中に設置して家を出た。クソ寒い。まずは坂の下まで行き、さまようフェンサーを倒す。帰りに9話をクリア。死ぬほどウザい。無駄にHP多いし眠らせて来るし。何とか倒してスタジアム方面へ。メタル狩り用パーティーに切り替え、経験の珠を使って狩る。相変わらず異常に逃げる。8割くらい逃げている気がする。全然倒せないまま群れが消える。作っている奴らの人間性が良く表れているな。山は下りず、2つほど群れを潰して帰宅。まだレーダーが33も残っている。3時に10追加される。明日の15時までに43消化せねばならん。間に合うだろうか。

Info.
公開日時2021年11月13日 00時34分51秒
本文文字数1084文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20211110
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。