Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年05月28日

プラチナII

公開日時: 2021年05月31日 08時12分34秒

朝まで起きていた。昼のスペシャルメガモンを寝ずに討伐しに行くつもりだったんだが、やはり眠くなってしまった。死ぬ気になれば余裕で行けるだろうが、絶望的に気力がない。無理してまでやる必要はないだろう。ということで、寝た。

16時半頃に起きた。ほこらメカバーン編シーズン2の結果が来た。いつも通りプラチナII。今日から1週間ぐらい、ランキングなしのほこらが始まる。リザードフライのSを集めねばならん。

祠メカバーン編シーズン2

メカバ 34匹 S0 A6 B3 C5 D20
しにが 61匹 S1 A1 B7 C17 D35
ヘルク 67匹 S5 A2 B6 C24 D30
ウドラ 24匹 S0 A0 B2 C6 D16
まなつ 6匹  S1 A0 B0 C2 D3
リザー 44匹 S0 A4 B8 C7 D25

リザードフライ足りない。#DQウォーク pic.twitter.com/WZr68GD5WG

— 犬土偶 (@inudogoo) May 28, 2021

夜のスペシャルメガモン。ゆっくりしていたら時間的にかなり厳しくなってしまった。急げば3ヶ所全部やれるが、ラスパは結構キツいかもしれない。とりあえずヨシヅヤ方面へ。快活CLUBのやつをいつものようにヨシヅヤの駐輪場で討伐。入った時に開始まであと1分ぐらい。先客が1人待機中だった。始まる直前にもう1人入って来た。最近ソロばかりだったから3人は激烈に珍しく感じる。やはり人数が多いと楽勝だな。バトル時間を短縮できたので、ラスパも間に合いそうではある。気力はないが。クラブMへ。ソロ討伐。めんどくせー。もう完全に気力も萎えた。ラスパは間に合うが、遠すぎて行く気力はない。今渡の方へ下りて行き、適当にほこらを漁る。シーズン中は全然なかったリザードフライのほこらが何故か多い。しかしDばかり。キツいな。復刻メガモンが終わって通常メガモンが出るようになっている。ヨシヅヤでスペ竜王を倒した後、ヨシヅヤに出現中だったドラゴンもついでに屠った。恐ろしく久しぶり。今渡駅とその西のラーメン屋でギガンテスを屠った。激レアなCが出た。Dじゃないだけで激レアと感じてしまう。起きてまだあまり時間は経っていないが、もう既に疲れてどうでも良い感じになっている。早く帰りたい。愛知用水トンネルを抜けてスタジアムから帰宅。拾った死神貴族のほこらを適当に消化。

Info.
公開日時2021年05月31日 08時12分34秒
本文文字数1682文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210528
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。