Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年03月10日

じごくのつかいS 2個目

公開日時: 2021年03月11日 21時36分42秒

夕方遅くに起きた。いつもは宝くじの抽選ライブなんか見ないんだが、何となく気まぐれで見てみた。今日抽選のやつで俺が買ったのはビンゴ5。ちょっと前にネットでも買えるようになったので買い始めた。7等は割とよく当たる。当選率1/7ぐらいだったかな。200円で買って200円払い戻し。何の意味もない。今回はどうなるか。前半のマスはアホみたいに外れまくり、もうダメかと思ったら後半ヒットしまくって何と初の6等。800円だと。クソどうでもいい。

DQウォーク。みんドラを見たらあまり枠の確定と高確が1つずつ。昨日はめったに枠の高確と確定が1つずつあったが、行きにくい場所だったのと絶望的に気分が乗らなかったのと疲労感もあって行かなかった。めったに枠をスルーしておいてあまり枠は取りに行くというのもおかしいんだが、今日は無理して行くことにした。土田に確定、今渡駅に高確。もうじごくのつかいのSは1個持っているのでそんなに頑張らなくても良いから気楽だ。ついでにみんドラに載っていないめったに枠を自力で発見できたら良いんだが。あとほこらが明日の15時で更新になる。土田方面のほこらは今週まだ漁っていない。ついでに拾っておこう。ランキングを見たら13000位台まで落ちていた。

強敵は無視して壺を割りながら目的地へ向かう。ほこらは復刻系とメタルだけ消化。ゲリュオンはオートでできるかもしれないが、結構死ぬし時間もかかる。ガルーダやウドラーはキツい。拾って家でやる方が良い。ウドラーは全然ないな。Lv60のほこらの大半がガルーダだ。ガルーダはもうS4になったから要らない。ウドラーを大量によこせ。

土田でじごくのつかいの確定を拾い、オートバトル。先へ進みながら画面をチラッと見たら何とSが出ていた。2個目。2個あれば十分だ。圧倒的な余裕ができた。あとはランプのまじんだ。これはまたアームライオンみたいに何ヶ月もかかるかもしれない。取れる気がしない。今渡駅でじごくのつかいの高確。なんとBが出た。今日は豊作だな。D78個分。

さっさと家に帰ってルーラ登録したほこらの消化。家を出る前は13800位ぐらいだったが、全部消化した後には6100位ぐらいになっていた。たったこれだけの数でこんなに順位が上がる。ほこらを真剣にやっている人はもうほとんどいない。

Info.
公開日時2021年03月11日 21時36分42秒
本文文字数1127文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210310
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。