Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年03月07日

レアモン ラストスパート

公開日時: 2021年03月08日 21時45分18秒

体調が悪い。朝寝てほんの2時間ぐらいで腹痛と便意に襲われて目が覚めた。少し放出して、まだ全部出しきれていない感触なのに全然続きが出ず、諦めて寝てまたすぐ目が覚めて今度は液状ウンコを放出し、再び寝た。何かヤバいものでも食ったんだろうか。酒にやられたんだろうか。昨日のDQウォークで冷たい風に当たりすぎたんだろうか。

夕方に起きた。疲労感はあるが腹痛は治った。DQウォーク、レアモン狩りに行かねばならんが絶望的に気が向かない。

22時半頃になってから外に出た。横市の方に下りて塩からKYB工場方面へ向かおうと思ったがそちらにレアモンが見えなかったのでオークワ方面へ。愛知用水トンネルから今渡へ抜け、文化創造センターの前を通ってカラオケ屋の方へ行き、消防署の方へ行ってから斜めの道を広見方面へ引き返し、適当に広見をウロついてからヨシヅヤの方へ。あとは谷迫間から帰るだけ。距離的には大したことなかったが、何故か2時間も消費した。ほこらも短時間でできるダースドラゴンとメタホイしかやってないのに。あばれこまいぬとホークブリザードのSが1個ずつ出た。これで合成すればS4になる。間に合ったな。Sが出ないと絶望的だが、出ると瞬殺だ。SはD72個分だからな。レアモンは3時更新で明日の15時までだが、たぶんもうやらない。朝寝て起きてたらもう終了しているみたいな感じになるだろうと思う。

Info.
公開日時2021年03月08日 21時45分18秒
本文文字数616文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210307
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。