Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年02月20日

グレイトマーマンLv30撃破

公開日時: 2021年02月24日 07時26分22秒

夜に起きて、まずはDQウォークの強敵Lv30。29までは結構余裕だったのでそのまま30も行けるかと思ったが、急激に強くなっていた。後半からやってくる海魔神の怒りがキツい。初回はどうでもいいが、こちらの攻撃力が下がり向こうの攻撃力が上がるので2回目以降がキツい。3ターンに1回ぐらいやって来るんだが、2回目以降は即死級のダメージになる。回復が追いつかん。パーティー編成を変えることにした。最近強化されたスパスタを使ってみた。思ったほどショータイムが発動せず、運ゲー感が強い。しょうがないので久しぶりに魔狼牙を使うことにした。魔狼牙についているヘナトスで敵の攻撃力を下げつつ、賢者やパラディンが味方にスカラをかければ余裕だろう。で、海魔神の怒りを完全封殺して余裕の勝利。

みんドラを見たらめったに枠の高確が2箇所とあまり枠の高確が1箇所あった。確定がなく全部高確というのが不安だが、3箇所あれば1つくらいはヒットするだろう。ものすごく嫌な予感しかしないが。で、外に出た。予想通りの結末。どうでもいいしろバラのきし高確すらスルー。全部何も出ず。レアモンも超絶ウンコ。全然確定スポットがないし、あってもDばかり。

Info.
公開日時2021年02月24日 07時26分22秒
本文文字数721文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210220
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。