Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年11月30日

ほこらシーズン2終了

公開日時: 2020年12月08日 18時54分25秒

クソ寒い。もうダメだな。窓密封の準備をしよう。去年の両面テープのカスが残っている。ドライヤーで温めて剥がす。結構面倒だ。これだけで疲れた。

DQウォーク、今日でほこらシーズン2が終わる。順位は6250位くらいだろうか。先月よりだいぶ楽にプラチナIIを維持できた。潰したほこらの数は先月より200個ぐらい少なかったのに順位は3000位ほど上がった。先月本気でやっていた人達が今月はやらなかったんだろう。心と石版が集まったらもうやる必要もなくなるしな。ランキングのためだけに頑張る人も少しはいると思うけど。来月はもっと楽勝になるだろうな。まだ来月も魔王の使いと悪魔の騎士とサブナックがメインだからな。さすがにもう要らんだろ。復刻系はスコアが低いから復刻系だけ狙う人はランキング上位に行かない。ハロウィンほこらから出るレアお宝ボックスはほとんどカスだった。討伐手形は結局2個しか出なかった。今月手に入れたほこらの心はTwitterに投稿したので転載しよう。

祠シーズン2終了
魔王の使いSが出なかった
もう要らんけど

まおう 75匹 S0 A4 B11 C21 D39
あくま 113匹 S3 A4 B10 C39 D57
サブナ 88匹 S2 A3 B9 C22 D52

スカル 107匹 S3 A9 B18 C41 D36
ガメゴ 71匹 S4 A8 B10 C31 D18
ドラゴ 74匹 S2 A9 B16 C29 D18#DQウォーク

— 犬土偶 (@inudogoo) November 30, 2020
Info.
公開日時2020年12月08日 18時54分25秒
本文文字数1201文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20201130
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。