Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年11月29日

保存完了

公開日時: 2020年12月08日 18時53分58秒

8時少し前に起きた。異常に寒い。部屋の温度計によると11.5℃。Yahoo!天気によると可児の気温は4℃。外気温との差は7.5℃か。ただし温度計は机の上にあって、俺が寝ている窓のすぐ下の床より2℃くらい高い。窓を密封して断熱すると外気温との差は約10℃になる。そろそろやらねばならんな。強力な両面テープを買いに行かねば。

まずは昨日のB'zのライブの録画。過去4回は一度も一撃で成功しなかった。さすがにあらゆるパターンを経験したので今回は一撃で成功するだろう。と思いつつも回線の都合で止まったりするかもしれないし、多少不安はあった。でも無事に一撃で成功した。これで5回全部保存完了。

DQウォーク、みんドラを見たら西可児駅の近くにあまり枠高確、可児駅北にあまり枠確定、ヨシヅヤに時々枠高確。あまり枠のホラービーストを取りに行くべきだろう。時々枠は半月前に追加された地域限定のしろバラのきしが欲しい。めったに枠のアームライオン狙いで8-8をやっていたが、それだと時々枠がしろバラとミミックとガーゴイルの3種になってしろバラが出にくくなる。なので8-10にしてしろバラかガーゴイルの2択になるようにしておく。ヨシヅヤと可児駅は方角的には同じなので、そちらに行くのは良いのだが、全く逆方向の西可児駅にも行かねばならんだろう。高確1個だけならスルーだが、今週はまだ西可児方面へ行っていないので、ほこらが結構残っているはずだ。というわけで。

KYBスタジアムの坂から下りて塩へ。そして西可児へ。ホラービースト高確は予想通り何も出ず。死ね。復刻系ほこらが結構あったがスカルゴンSは結局出なかった。ハロウィンほこらに引き寄せられて愛岐ヶ丘にも入ってしまった。坂がキツい。西可児周辺でほこらを潰して塩に戻る。そこから可児川駅方面へ向かい、KYB工場裏から今渡へ抜けて文化創造センターの前を通って広見方面へ。消防署方面から斜めに来る道との交差点を北東へ進み、踏切のところでホラービースト確定を拾う。当然D。ウンコ。あとは適当にさつき大橋を渡って戻る。図書館の前を通り、川沿いに適当にヨシヅヤ方面へ。ヨシヅヤの時々枠高確は無残にガーゴイルだった。2択にしてもハズレの方が出る。死ね。

カーマに寄って両面テープと無水エタノールを買う。無水エタノールというのはなかったので、車用品コーナーでクソ安い水抜き剤を買った。イソプロピルアルコール99%だが防錆剤も入っている。防錆剤が邪魔なんだが、まぁいいだろう。PS4のコントローラーのスティックが溶けたのでこれで拭いてベタつきをなくす。両面テープは窓枠全体を透明ビニールシートで密封して寒さを凌ぐために使う。塩化ビニール用の強力テープを買った。もちろん窓枠の木にも使えるやつだ。ビニール側だけ強力でも木に使えなかったら無意味だからな。

ほこらランキングは6000位より少し上になった。ここから明日の15時までに10000位以下になることはないだろう。今月もプラチナIIで終わった。スカルゴンは結局1ヶ月でS3個。合成すれば余裕でもっとあるが、直ドロだけでS4にしたかったな。

Info.
公開日時2020年12月08日 18時53分58秒
本文文字数1517文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20201129
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。