Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年10月18日

T

公開日時: 2020年10月22日 01時54分48秒

異常に寒い。もうダメだ。まだ16〜18℃ぐらいはあるのにこの寒さ。10℃以下になったらどうなるんだろう。

親が買い物に連れて行けと言うのでGENKYへ。コインランドリーも行くらしい。それが時間かかるから嫌なんだが。待つ間に魚錠で寿司を食うのが定番。ちょっと高級な回転寿司。金がもったいないな。ランドリーに洗濯物をブチ込んで寿司食ってからGENKYで食料を買って洗濯物を取りに行って帰宅。寿司屋でDQウォーク。一周年イベントのエンディングクエストをまだやっていなかったので消化した。GENKYにあったガーゴイルの高確でBが出た。

寒い。気が狂いそうなほど寒い。昼過ぎても全然暖かくならない。夕方になり、ますます寒くなった。もうダメ。防寒つなぎとネックウォーマーを装着。今からこれでは真冬は本気で命が危ない。

AbemaTVでとある科学の超電磁砲Tの特番を見た。かなりの人数の客を集めて、中の人が大勢出演するイベントをどこかでやる予定だったようだが、新型コロナの影響で潰れていろいろあってネット配信番組に落ち着いたようだ。

特番終了後に別チャンネルで超電磁砲Tを全話一挙放送。見るわけない。ちょっと前に違法サイトで再生速度を上げて全部見たばかりだ。でも一応再生。音を聴きつつチラ見しながらDQウォークの作業。大量にルーラ登録したほこらを消化せねばならん。8章で壺寄せして家から届く壺が3個になった。壺1個でルーラポイント30ぐらい。戦闘1回で3ぐらい。壺は15分で復活だったか。1000貯めてやっとほこら1個消化できる。コツコツやるしかないが、登録期限が72時間しかないので全部は消化できそうもない。1日1回だけルーラポイント0でやれる。それを含めても足りない。古いのから順にコツコツ消化。急激に眠くなった。これはもう無理かな。超電磁砲Tを2話ぐらいまで見たところで限界に達した。

AbemaTVで超電磁砲Tを再生したままディスプレイの電源を切り、音だけ垂れ流して寝る。布団に入って割とすぐ寝てしまったようだ。夜中に目が覚めた。無音。超電磁砲Tはどうなったんだ。PCがフリーズしたのか。ディスプレイの電源を入れてみた。PCは動いていたが、ブラウザの画面が真っ黒。AbemaTVの再生が何らかの原因で止まっていたようだ。ブラウザの更新ボタンを押す。猟虎がフレンダにやられる場面だった。もう終盤だな。時計は見なかったがもう5時とか6時とかだったのかもしれない。まだ死ぬほど眠かったので、またディスプレイの電源を切って二度寝。次に起きたのは朝。また無音。結構頻繁に止まるらしいな。何時間か操作しないと自動で止まる仕組みとかあるのかもしれん。更新してみたら最終回をやっていた。まだ終わってなかったのか。25話あるから12時間ぐらいやっているのか。これを通して全部見れる人が一体どれほどいるというのか。驚異的な体力がないと無理だろう。

スマホに地震の通知が来ていた。3時半頃に美濃西部とか滋賀とかで震度3だと。可児は震度2だったらしい。うちはボロいから起きていれば震度1でも余裕で気づく。しかし寝ていて気づかなかった。寝ている時は3以上じゃないと気づかないのか。

Info.
公開日時2020年10月22日 01時54分48秒
本文文字数1455文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20201018
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。