Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年10月13日

起きてすぐ終わる1日

公開日時: 2020年10月14日 07時51分40秒

22時半に起きた。もうスペシャルメガモンとかそういう次元じゃねぇよ。さて、どうするか。

みんドラを見たら谷迫間にめったに枠の確定があった。すぐ行ける場所に激レアなめったに枠確定。行くしかないだろう。3時でリセットされてしまう。あと3時間。ダラダラ過ごしていたらあっという間に終わってしまう。今すぐ行った方が良い。準備して外へ。

谷迫間の坂を下りてすぐの辺りで強敵キマイラロードを拾ったんだが、累計討伐Pを稼ぐためにLv24にしていたのを忘れていた。サブナック用のパーティーでは相性が悪い。しかし逃げると消滅するので時間をかけてそのまま倒した。次からLv5で。その後2匹か3匹倒したところでSが出た。そろそろ合成分を含めてS4にできるかもしれない。心所持枠に余裕がなくなって来ているので早く処分したい。A以上に合成すると心珠Pの効率が悪化するのでBまでで止めている。

ボボンガーの確定はD。まぁそうだろうな。ヨシヅヤ方面へ向かう。ヨシヅヤ周辺には何もなかった。その後、どのルートを通って帰ろうか悩んだ。いつも通る道だともうほこらがない。強敵のみを狩るのは効率が良くない。ほこらも狩りつつ行きたい。というわけで、ヤイリギターの方から今渡へ。鳴子公園の前を通り過ぎ、そのままKYB工場裏から帰るにはまだ時間的にも体力的にも余裕があり過ぎるので、公園を過ぎて少し行ったところから北へ。県道84号を西へ。適当に土田でほこらを拾い、花木センターから病院裏を通って線路沿いに北東へ。KYB工場裏から帰ろうと思ったがトンネルの先に悪魔の騎士のほこらが見えたのでそちらへ。川沿いに東へ出てオークワとパチ屋の間の道を通ってKYBスタジアムから帰宅。今日の収穫はキマイラロードのSが3個とずしおうまるのSが1個。キマイラロードは一気にS4を大きく超えたな。Aを8個持っているので、Aを5個残して残りAB全てを心珠Pに替えることができる。CとDはBにグレードアップしてから交換。これで一気に所持枠に余裕ができる。

家に帰ってルーラ登録したほこらを消化。魔王の使い3個と悪魔の騎士4個。少ないな。先週より減っている気がする。特にメタルホイミンのほこらが激減した。今週更新されてから4個しか発見できていない。スーパースターのレベル上げに使いたいのに。で、家でほこらを消化した結果は当然超絶ウンコ。死ね。

早朝に家の近くにメガモンが湧いた。久しぶりのゴーレム。討伐開始と同時に参戦したら何と先客が待機中。こんな朝早くに。しかも見たことない人。どこでもメガモンじゃないから近所の人か。まさかこんな早朝に遠くから来るはずないしな。わざわざゴーレムのために外に出るとも考えにくいから届く範囲に家があるんだろうな。近所にもプレーヤーが何人かいるらしい。外で遭遇したことはないけど。

まだ起きてから半日も経っていないが、もう完全に朝。今日の日記はここまでにしよう。寝るのは午後になりそうだしな。

Info.
公開日時2020年10月14日 07時51分40秒
本文文字数1426文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20201013
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。