Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

話題:家庭菜園

2014年07月01日

2014年初キュウリ

公開日時: 2014年07月08日 15時43分01秒

夕方に起きた。今日はコンビニに行かねばならん。HUNTER×HUNTERの立ち讀みだ。明日ではもう賣り切れてゐるかもしれん。といふわけで、暗くなつてから行つた。

キュウリ初收穫歸つてからキュウリを初收穫。2つ雌花がついてゐたはずだが1本しかなかつた。キュウリは受粉しなくても實ができるはずなんだがな。腐つて死んだんだらうか。

今日は1.0倍速でギター練習を多めにやることにした。2時間以上コピー曲をやつて休憩。

(1.0)憎いあの娘、みかんのうた、STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜、juice、野性のENERGY、愛のバクダン、Brotherhood、Enter Sandman、SUPER LOVE SONG、I'm in love?、ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.]、ELECTRIC EYE、煌めく人、ultra soul 2011、MY LONELY TOWN、LOVE PHANTOM、OCEAN、GO FURTHER、WAKE UP, RIGHT NOW、Hey!Mr.Angryman、イカロス、いつかのメリークリスマス、ALL-OUT ATTACK、GO★FIGHT★WIN、Pleasure'98 〜人生の快楽〜、衝動、OH!GIRL -Mixture style-、ギリギリchop、RING、波、Easy Come, Easy Go!、孤独のRunaway -Mixture style-、The Wild Wind、

6月20日の日記を更新した。畫像を選ぶのが面倒で放置してゐた。いつものパターンだな。讀み返してみたら本文は隨分適當だつた。ライブの内容が全く傳はらない。まあ自分だけ分かれば良い。

筋トレして飯。キュウリを切る時に猛烈な違和感。サクサクした感じではなく、メロンでも切つてゐるかのやうな滑らかな感觸。柔らかいわけではないんだが。食つてみたら異樣に水分が少ない。うちの庭の畑は昔は水捌けが惡過ぎて常時濡れてカビだらけで野菜も病氣にやられまくつてゐたが、土壤改良してからは逆に水捌けが良くなり過ぎて常に乾いてゐる。水捌けが良いといふか保水力が無い。そして一度に大量に野菜を作つてゐるから野菜が猛烈に水分を吸收して水が足りなくなつてゐる。見るたびにナスとかが萎れて死にさうになつてゐる。毎日水をやらないと簡單に枯れてしまふだらう。たぶん水分が激烈に不足してキュウリがこんな状態になつたんだらう。雌花がつかないのも水不足が原因かもしれない。

急激に腹痛に襲はれた。液状ウンコが猛烈に大量の通常ウンコを押し出し、あつと言ふ間に腸が空になつた。原因はキュウリ以外に考へられん。感觸がをかしかつたが、何か變な菌でも入つてゐたんだらうか。相當大量にウンコを放出したがまだ腹が痛い。

日課のギター練習の續き。Debugの曲は必ずやらねばならんのだ。

Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain。

ギター練習162分、スクワット300囘、ハギ240囘、讀書46ページ。

話題:家庭菜園

Info.
公開日時2014年07月08日 15時43分01秒
本文文字数1529文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20140701
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。